検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:117,650 hit

インタビュー(EXILETRIBE) ページ4

龍友side

涼:りゅとくんいっちょ!

今日はTRIBEライブのリハーサル
ちっさくなった涼太は
EXPGキッズリポーターとして
リポート担当
なのですが、、、

隼:涼太くんみてみて!ビュ〜ン

涼:ちゃう〜りゅーとくんヽ(´Д`ヽ)

朝早くからなので寝起きで超不機嫌…

龍:涼太お仕事や!
僕もお仕事がんばるから一緒にがんばろ

そんなこんなしてるうちに
最初はEXILEさんのインタビュー

哲:あ、可愛い子ちゃんがいる〜

ケ:キッズリポーターってちび寄か!

涼:…こんにちわ

アキラ:元気ですかっ!

涼:ビクッ

哲:ちょっと怖がらせてどうするの(笑)

アキラ:ごめんごめん

涼:こんかいのライブのみどころは
どこですか?

将:そうですねーやっぱり6年に1回
EXILETRIBE全員集結ということで
一回のライブで何度も楽しめることです

涼:エグジャイルしゃんのおしゅしゅめの
1曲をおしてくだしぁい!

敬:うーんじゃあ!
涼太が好きなEXILEの曲一緒に歌おう
なにが好き?

涼:someday!

敬:よし!

あれから数えきれないほど〜
夢を叶えてきたけど〜♪

涼:こころはまだきみをおもってるよ〜

敬:あなたがずっとあなたらしく〜
生き続けられるように〜♪

涼:かわらないおもいだきしめながら〜♪

敬&涼:歌ってくよ〜♪

EX:おお〜パチパチ

涼:りょーたじょーじゅ?

ネス:めちゃめちゃ上手!

ケ:さっすが!

アキラ:ハイタッチ!イェイ

涼:パチン

敬:イェーイパチン

哲:インタビューがんばってねパチン

TAKAHIROさんと歌を歌ってだいぶ
ご機嫌になったちび寄

続いては…

涼:りゅーくんっ!

三代目さんです

健:ちび寄リポーターあっちのカメラ向いて
こうやって一緒にポーズやってくれへん?
いくで?せーのっ

健&涼:ZIP

健:ありがと!ヨシヨシ

涼:こんかいのらいぶのイチオシポイントは
なんでしゅか?

隆:最後に皆で一緒に踊って
盛り上がれるところです!

己:涼太一緒に踊って歌ってくれる?

涼:あい!

直:じゃあ一回練習しよう
せーのっ

臣&隆:Hands Up! Rat ta ta
tat tat Rat ta ta

涼:Hands down! Rat ta ta
タッタッタラタタ♪

エ:上手いなー

岩:あれもやってあのぉー

臣:まとめてしゃべって(笑)
涼太困ってるから!

涼:(´・ω・`)

隆:インタビューがんばってね!

インタビュー2(EXILETRIBE)→←ヨセさんの取り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:Jr.exile , EXILETRIBE , generations
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2022年2月10日 4時) (レス) @page48 id: 5bd87a9b45 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2022年2月9日 2時) (レス) @page46 id: 5bd87a9b45 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2022年2月6日 2時) (レス) @page45 id: b5e6d0ff50 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2022年2月1日 3時) (レス) @page40 id: b5e6d0ff50 (このIDを非表示/違反報告)
TRIBE日記(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/2f2e7448a117/ (2022年1月31日 20時) (レス) id: 26e8bc5fcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TRIBE日記 | 作成日時:2021年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。