検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:117,878 hit

ランドセルの一年生 ページ15

TETSUYAside

ちょっと前まであんなに幸せだったのに

神様は残酷だ

医師から言われた

医:一命はとりとめました
しかし目覚める可能性は極めて低いでしょう
目覚めても大きく後遺症が残ると思います

龍:そんなん、、、嘘や

先生
涼太は誰よりも優しい子なんすよ
お菓子あげたら皆にどーぞって配れて
なにかしてもらったらありがとうって
目を見て言えるんやで?

悲しそうにしてたら大丈夫?って声かけられて
お手伝いもしてくれて

こんな小さいのに…
まだなんもしてやってないのに…

先生お願いします
なんでもします僕の血でも!心臓でも
なんでも提供しますから!
どうか助けてやってください(泣)

医:気持ちはお察ししますが一命をとりとめた
だけで奇跡です
医療でできることはすべてやりつくしました
あとは本人次第です

先生の話を聞いて病室に戻ってきた

龍:りょーた…どうした
起きる時間やで…

涼太のベッドの側に寄り添って
手をギュッと握る龍友

メ:涼太起きよう

亜:涼太先輩達がね
おもちゃいっぱいくれたよ?

玲:涼太くん…起きてお願い

皆必死に必死にただ祈る

それしかできないことがすごく悔しいけど

祈ることしかできないから

裕:早く起きな一年生終わっちゃうで

隼:涼太くん卒園式の練習しなきゃ

龍:桜の、、、花びら、、、ふるころは(泣)

G:ランドセルの一年生、、、(泣)
−−−−−−−−−−−−−−−−−

隆:じゃあ俺がピアノひくね!

〜♪さんはいっ

涼:たくさんーの毎日を〜
ここで〜すごしてきたね〜
なんど笑って〜 なんど泣いて〜
なんどかぜをひいて〜♪

たくさんーのともだちと〜
ここで遊んできたね〜
どこで走って〜 どこでころんで〜
どこでけんかをして〜♪

さーよなーら ぼーくたちのようちえんー
ぼくたちの遊んだにわ〜


桜の花びらふるころはー!









起きてきちゃう→←ランドセルの一年生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:Jr.exile , EXILETRIBE , generations
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2022年2月10日 4時) (レス) @page48 id: 5bd87a9b45 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2022年2月9日 2時) (レス) @page46 id: 5bd87a9b45 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2022年2月6日 2時) (レス) @page45 id: b5e6d0ff50 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2022年2月1日 3時) (レス) @page40 id: b5e6d0ff50 (このIDを非表示/違反報告)
TRIBE日記(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/2f2e7448a117/ (2022年1月31日 20時) (レス) id: 26e8bc5fcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TRIBE日記 | 作成日時:2021年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。