検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:68,668 hit

隠しとおせ ページ13

颯太side

ふとソファーの下に座ってるAを
見たら首に赤い印、、、

え…彼氏?
でもそういうのってそういうことしたから
つくわけで、そういうことする相手って
彼氏ができたってことだよね

え?やばない?涼兄知ったら
かなりやばい(((・・;)

颯:兄ちゃん兄ちゃん!

急いで北兄に伝える

北:…兄ちゃんがつけたとか?

、、、

北&颯:ないな

北:あれって消えるのどれくらいかかるかな

颯:一週間とか?

北:兄ちゃん明日明後日大阪で
次の日朝だから入れ違うって、、
土日しかAと一緒にいることは
ないからその2日間だけがんばろ!

颯:土曜日北兄おらんよな?

北:うん、だから土曜日は頼んだ!
日曜日は一緒にがんばろ

〜土曜日〜

北:じゃ、明日の夕方まで頼んだ

颯:任せといて!いってらっしゃい

あ:あれ北兄もう行ったの?

颯:うん!

あ:あ、今日涼兄帰ってくるよね?!
何時だっけ?

颯:10時か11時頃たぶん!
今日もドライヤーは僕が担当します

あ:えー明日休みだから遅くに入って
涼兄に乾かしてもらう!

颯:兄ちゃんからさっさとお風呂入らせて
ドライヤーしてあげてっと伝言です!
(嘘やけど)

あ:もう、ほんと過保護なんだから(*`ω´*)

なんとか誤魔化して土曜日クリア
そして日曜日の夕方

北:ただいまぁー大丈夫だった?コソ

颯:うんバッチリ!

涼:おかえり

北:あ、涼兄久しぶり

涼:久しぶり感ないけど(笑)

北:Aは?

涼:遊びに行ったって
もうすぐ帰ってくるはず
久しぶりにA会える♪

あ:たっだいまぁー涼兄〜〜!

涼:ひぃおかえりギューッ

あ:涼兄忙しすぎ!
ちゃんとごはん食べてる?

涼:食べてる(笑)

完全に2人の世界、、

北:僕達空気…

涼:Aドライヤーやってあげる

北:うわぁーーー

颯:ぼ、ぼくがやる!

涼:なになに(笑)

あ:お兄ちゃん達おかしいよ?(笑)

涼:Aここおいで

あ:うん!

涼:ん?Aここ赤くなってんで?

はい、終わったぁ〜

あ:あ、この首のところでしょ?
この前コテで火傷しちゃって

北&颯:え?!

あ:2人とも驚きすぎじゃない?(笑)

涼:ほんまドジやなちゃんと薬塗った?

あ:ぬったぁー

北:な、なんだぁ

颯:ヒヤヒヤしたわ〜

あ&涼:(´・ω・`)?

お年頃な颯ちゃん→←お揃い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , Jr.exile , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TRIBE日記 | 作成日時:2021年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。