検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:192,640 hit

差し入れ? ページ22

メンディーside

嘘つくのはちょっとごメンディーだけど、この時間でれおをなつかせるぞ

裕:れお岩さん達会いに行く前に差し入れ買っていかへん?

れ:かう!!おれがんしゃんのしゅきなものちってる!

メ:じゃあとりあえずお店行くか

れ:これがんしゃんしゅきっていってた!

裕:これ?

れ:うん。あ、でもこれもなー

メ:岩さんだけじゃなくて他の先輩も考えないとね

れ:しょっかぁたまにはしぇいろん言いましゅねめんしゃん

メ:たまにはって

裕:ほな違う店もいこーや

メ:あの店れお好きそうじゃん?ちょっと寄る?

れ:うん

いい感じに買い物欲が出てきたれおをのせて色んなところ寄る作戦

裕:これれお似合うで

れ:こりぇほしかったの!

メ:えー同じようなもの持ってたじゃん

れ:ちがう!あれはあれこれはこれなの

メ:ごめんごめん

れ:もうっ

怒りながら俺にほしいTシャツを持ってくるれお
買えってこと?!

メ:れおこれサイズ今は合わないよ

れ:あーもうそうじゃんじゃあこっちのプラモでいいや

メ:結局俺が買うんかい

れ:♪次の店いこぉー

ま、ご機嫌だしいっか

裕:れおお腹すいたやろおやつ時やしなんか食べよーや

メ:タピオカ飲も

れ:じょしかよっしょーがないなプリンたべよー

すっかり差し入れのことなんか忘れてショッピングモードに入ったれお

れ:プリン〜♪

裕:一息ついたら次のお店いこーな

れ:うんっ

足ぶらぶらさせながらプリン待つやつ
こんな素直なのみたことないから納めとくか

れ:あ!とうしゃつまんやろう

メ:ほらプリンきたよ

れ:プリン!!あのぉチャンジャありましゅか?

定員:いやぁチャンジャはないです、、、

裕:あるわけないやろ(笑)帰りに買って帰ろーな

てか、プリンにチャンジャって普通に合わないだろ(笑)

れ:えーないんだぁ


そのあとさんざん買わされてチャンジャもちゃんと買って帰りました。

破産→←寂しくなっちゃった?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSB , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TRIBE日記(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 引き続き読んでいただきありがとうごさいます!怒られちゃうかもですね(笑) (2019年3月28日 10時) (レス) id: 12c8c44dc8 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - あらら、大変!事務所内と言っても大きくて広いから、戻れなくなると大変よ〜。何より、身体が小さくなっている分、目線も変わるからね。可愛い可愛いチビちゃんたちも、さすがにメンバーたちは焦るし、怒られちゃうかもね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2019年3月25日 19時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
TRIBE日記(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» コメントありがとうございます!子供って本当に早いですよね(笑)この作品完結までよろしくおねがいしますm(_ _)m (2019年3月14日 19時) (レス) id: 12c8c44dc8 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - チビジェネ可愛い(はあと) これに慣れてしまうと、大きくなった時、ちょっと寂しくなるんだよ。でも、それは仕方がないよね。リアルな子供だって、大きくなるの早いし。ほんの数ヵ月会わなかっただけの近所の子供がメッチャ大きくなっててビビった(爆) (*>∇<)ノ (2019年3月14日 15時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
TRIBE日記(プロフ) - りなgさん» 続きをお楽しみに(..) (2019年3月9日 21時) (レス) id: 12c8c44dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TRIBE日記 | 作成日時:2019年2月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。