検索窓
今日:13 hit、昨日:60 hit、合計:16,210 hit

506 ページ38

ーエピソード 506ー



「サプライズといったら、、まだありますよ」


いきなり声がしたかと思えば、そこには黒いスーツを身にまとった黒尾がニヤリと口角をあげて立っていた


澤村「黒尾!」


黒尾「どうも、こういう者です」


ご丁寧に名刺をだして澤村に渡した


烏養「そういやお前バレーボール協会で働いてるんだったな」


ネットを下げるべく頑張っていますと笑う黒尾に
烏養は猫又の意思を受け継いでいるのだと感じた


黒尾「チビちゃん、いや、“日向選手”を探していたら
なーんかみたことある集団がいるなって思って近寄ったら
見事大正解」


日向「オレに用事ですか?」


黒尾「そうそう、これが本題なんだけどさ、世界のKOZUKENとコラボ動画やろうと思ってんだけど、日向先輩でてみない??」


日向「面白そう出ます!何やるか知らないけど!」


黒尾「あとはもっと儲かる方法がねーないかと思ってんだけどねぇ」


胡散臭い笑顔で手でお金を表し、日向を勧誘する黒尾の姿は明らかに怪しい


あまりの怪しさにコート内遠くから
見ていた宮侑や佐久早も
「あの人に騙されて気づいたら借金1000万円みたいな感じスゴない?」とチームメイトの日向を少し心配していた



菅原「日向ーー壺買ってこいよー、俺見てみたいから!」

東峰「たしかに詐欺師って言われたらあれ詐欺師だな」

澤村「おいスガやめろ」


壁際で二人コソコソ話しているとこを見て、菅原はまたも悪ノリをする
じゃ、後日よろしくと言って戻ってきた二人


『なんの話し?』


黒尾「んー、企業秘密」


『ふーん、じゃあいいや』


黒尾「ええ?Aちゃん冷たくない?
いつもなら、なんで教えてくれないの〜って擦り寄ってくんじゃん」


予想外のAの反応に黒尾はニヤニヤといつものAの様子をでかでかと声に出して言った
それに対し、や、やめてよー!と顔を赤くして黒尾の胸あたりをポコポコと叩と、黒尾はつい口が滑ったとAの後頭部をヨシヨシと撫でる


その様子を見せつけられた澤村達全員は「「黒尾め、わざと見せつけたな……」」と睨みを効かせた



時田「あれ、八乙女は?」


黒尾「……八乙女?」


田中「そういやさっきトイレにーって急いで走ってったな
もらしたか?」


庄司「あ、いるよあそこ」


時田「おーい!!八乙女ー!!」



黒尾がきたと同時に周りが盛り上がってる途中そそくさと逃げ出し、様子を見計らいにきた時、庄司に見つかり
大声で名前をよばれ、「バカ!呼ぶな!呼ぶな!」と顔を
わざとらしく隠した

507→←505



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるむ(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!番外編予定しているのでぜひリクエストくださいねっ❤️ (2023年3月20日 13時) (レス) id: 038aac468c (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 2年前くらいから追いかけてた作品がついについに完結しちゃいました😭💕すごい素敵な作品でした!ありがとうございました😂😊 (2023年3月19日 16時) (レス) @page43 id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - ゆんさん» 大変お待たせしました!!今後ともよろしくお願いいたします!❤️ (2023年2月1日 19時) (レス) id: 038aac468c (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 更新が楽しみでいつも通知が来るとワクワクしながら除きにきてます🎵陰ながら応援しております😄📢 (2023年2月1日 8時) (レス) @page29 id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - ゆんさん» ご愛読ありがとうございます💖1年間も読み続けてくださり嬉しいです!ラストスパート気合い入れていきますね!これからもよろしくお願いします😌 (2022年6月8日 14時) (レス) id: 9fd630d8ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりらら x他9人 | 作成日時:2021年3月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。