検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:391,879 hit

メイク8 ページ11

貴女side


反射的に、声がした方に身体をむける。



『あ、久しぶり…









96ちゃん』


優芽「久しぶりぃいいいいい!!」




96猫「久しぶり!今日はよろしく頼んだぞ!!」


『まかせて』


優芽「おう!頼まれたよ!!」




少し、96ちゃんと雑談する。


少し久しぶりだからね。

積もる話もあるんだよ。




・・・

?「おーい!96ちゃーん?」


?「96〜?どこだ〜?」



96猫「あり?もう時間かにゃ?」


『あ、お久しぶり〜』




96ちゃんを探しに来た人物。


もうわかるよね〜









店長「96ちゃん!!いた!」


コゲ「おいおい!急に居なくなるなよな!」



そう。店長とコゲさんです。





勝手にどっかに行くなと、怒られている96ちゃんを見ていたら、店長と目が合った。



店長「って、あれ?Aちゃんに、優芽ちゃんじゃん!」




店長に気づいてもらえました。




『どうも〜、お久しぶり〜』


優芽「店長だぁ!!!あと、コゲさんも!お久しぶり!」


コゲ「え!?俺、ついで!?!?」



あはは、と笑い声が響く。

すると、店長が思い出したように言った。



店長「ああ、そうだ。もうそろそろメイクに入ってた方がいいんだけど…大丈夫かな?」


『あ、うん。わかった』


優芽「メイク室にLet's go!!」



うん。発音いいのが腹立つな←


・・・

96猫「ありがとう!わー、すごい。貴様ッ!!慣れてるな!!」


『それを職業にしてるからね』



これでど素人だったら、駄目でしょうよ。



優芽「きゃぁぁああああああ!!」


はぁ、優芽はまた…




優芽「店長ぉぉおおおおお!!なんで、そんなに可愛いの!?」


またかよ。


まふまふが終わったと思ったら、次は店長かよ。


面倒臭い奴やなぁ←




コゲ「俺は…?( ´・ω・`)」




コゲさん。大丈夫です、可愛いです。


でも、あえて言葉に出さない←



96猫「今日は本当ありがとうね!わし達のメイクはこれで終わりだよ!」


『お、マジ?早い仕事だったな』


96猫「早いのが売りですから( ・´ー・`)ドヤ」


『いや、それ言うとしたら私や。それと、顔が腹立つ』



そう言うと96ちゃんは泣き真似をして「腹立つって言われたぁぁぁぁ!」って言ってた。


素直な気持ちだからね←

・・・

96猫「じゃぁね〜!」


96ちゃんに見送られて、○✕ビルを出た。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文才欲すィ…

メイク9→←メイク7(追記アリ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rairin(プロフ) - 結愛さん» それは凄いですね(´ω`) たまたまですけど、少し嬉しいです! (2017年8月14日 16時) (レス) id: cf86a1a15c (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - 字は違うけど、私の本名と優芽っていう名前が全く同じでしたww (2017年8月14日 15時) (レス) id: 376d521097 (このIDを非表示/違反報告)
Rairin(プロフ) - ディア★さん» マジですか!?すっごい偶然ですね…(笑) (2017年6月10日 12時) (レス) id: cf86a1a15c (このIDを非表示/違反報告)
ディア★ - 面白そうだったので一気読みしようと思ったら…オリキャラの優芽が私の本名とダブってびっくりしました(((( (2017年6月10日 11時) (レス) id: 2edc2cd451 (このIDを非表示/違反報告)
Rairin(プロフ) - あーにゃんさん» 作らせて頂きました!あのメイクさん3で収録(?)しています! (2017年5月13日 21時) (レス) id: cf86a1a15c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rairin | 作成日時:2017年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。