検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:75,668 hit

#9.呪いとやら ページ10




「…あんたそれ普通にしちゃうのね…。」
『ちょ、もう大丈夫、大丈夫下ろして恥ずかしい。』
「そう?大丈夫なら降ろすけど!」

そう言って優しく地面に下ろしてくれたスパダリかよ。
でも下ろされて先程掴まれてた左足に若干痛みが走る。


「…左足、ちょっとまくってもらって良いですか。」
『え、あ、はい。……ナニコレ。』


言われた通りズボンを巻くって掴まれてた箇所を見てみると変な模様みたいな痣。
その痣を見て3人とも顔色を変える。

「なぁこれ…」
「マズイな。この後用事とかありますか。」
『いや、ないですけど…。』
「学校に着いてきてもらっても良いですか。」
『がっ???????』

学校??あれ???またキャラ絡みですか??

「…これ、さっきのやつの呪いね。」
『呪い…』

いや何死ぬんか私。

「治してくれる人と見てくれる人いるので着いてきてもらえると助かります。」
『え、あ、わかりました。』



そんな真剣な顔で言われたら行くしかないじゃないですか。

#10.自己紹介の時間→←#8.なんか変なのとまた急展開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダ - 続き楽しみ (2021年10月30日 13時) (レス) @page34 id: 5b32033c63 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - 続き待ち遠しいです (2021年9月26日 16時) (レス) id: fe44c10367 (このIDを非表示/違反報告)
ピース - え 好き 続き楽しみ (2021年9月24日 19時) (レス) @page34 id: fe44c10367 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - んんッッ…クロスオーバー系あんまりだけどこれは好きだわ (2021年3月19日 2時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ - え、しゅき。尊いデス。 (2021年2月1日 11時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をかし | 作成日時:2021年1月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。