検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:75,724 hit

#30.お迎えの時間 ページ31




「A。」


結構打ち解けて、会話が楽しくて弾んでいると、急に名前を呼ばれてその声の方向を見る。



『あ、五条さん。』
「迎え来た。帰るよ。」


……?
なんか、テンション低くない?

なんて考えてたら、気づいた時には目の前に五条さん。そして見てた景色が急に変わって頭が追い付かない。


『…ん?え?』
「うちのAがお世話なりました〜。さー帰るよ〜。」
『えっ!?!!ちょ!!!降ろして!!!歩けるから!!』



担がれてました。



「えー!もうAさん帰っちゃうんすかー!」
「え?なにあの人彼氏?」
「Aまたなー!」


皆反応がそれぞれで…。
何あれってなりますよね、分かります。私もです。


『もう時間遅いから皆気をつけて帰るんだよー!連絡待ってるねー!』


担がれながら皆に聞こえるようそう叫ぶと、「はーい」とちゃんと返事が聞こえ、それぞれ手を振ってくれた。可愛い。


「…連絡って何?」
『人足りないからマネージャーして欲しいって言われて、もしかしたら明日から部活お邪魔するんですよね。それで一応連絡先教えました。』
「ふーん。」


やっぱりなんか機嫌悪いな。

五条さんが歩く度に髪が揺れて顔に当たる。少し擽ったい。


『わ、』
「え、な、ちょ、なに。」


髪を触ってみるとサラサラふわふわで良い匂いがする。なんか癖になって思わず撫でる。



『サラサラふわふわですね。猫みたい。』
「僕猫なの……?」
『猫っぽくないですか?気分屋だし。』
「なんかディスられてる気がする。」
『気の所為です。』



暫くわしゃわしゃしていると鼻歌が聞こえてくる。


あ、気分良くなったんかな。
五条さんは単純なんだな、きっと。

#31.お腹すいたね→←#29.連絡先交換



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダ - 続き楽しみ (2021年10月30日 13時) (レス) @page34 id: 5b32033c63 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - 続き待ち遠しいです (2021年9月26日 16時) (レス) id: fe44c10367 (このIDを非表示/違反報告)
ピース - え 好き 続き楽しみ (2021年9月24日 19時) (レス) @page34 id: fe44c10367 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - んんッッ…クロスオーバー系あんまりだけどこれは好きだわ (2021年3月19日 2時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ - え、しゅき。尊いデス。 (2021年2月1日 11時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をかし | 作成日時:2021年1月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。