検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,717 hit

#11.はじめまして高専 ページ12



「Aさん、着きましたよ。」
『…ん…!!寝てしまってた!ごめんなさい!』
「グッスリでしたね。」

そう言って笑う野薔薇ちゃん。天使か。

今日は色々起こりすぎてうとうとしてしまってた。
恥ずかしいな。


車から降りて周りを見渡す。
めちゃくちゃ広い。自然。
漫画やアニメで見るより広すぎるヤバい。
とりあえずはじめまして…(?)


「説明もしなきゃいけないから俺が案内する。2人は先戻っててくれ。」
「おっけー!釘崎行くぞ〜」
「私に指図するんじゃないわよ。Aさん伏黒に何かされたら言ってくださいね!」

野薔薇ちゃんに『うん分かった〜!』と返事をして2人に手を振ると後ろから「なにもしませんよ」と少し怒り気味の伏黒くん。


「足、大丈夫ですか。まだ痛みますか。」
『いやもう少し慣れたかな。大丈夫だよ。』

そんなに会話はないが気を使ってくれている。
建物の中に入って暫く真っ直ぐ歩くと“ 職員室 ”と書いてある部屋の前まで来た。
伏黒くんは扉を開けて中へ入っていく。
私着いてっても大丈夫??


「失礼します。五条先生居ますか。」
「五条は今校内の見回りに行ってるよ。」
「…わかりました、失礼します。」


『校内が広いと先生探すの大変そうだね。』
「まあ…そうですね…どこかで座ってますか?」
『あ!いや!大丈夫だよ。』


なんか気を使わせてしまって申し訳ないな…。
てか今日これ帰れるのかな、帰れなそうな雰囲気なんだが。

職員室前でスマホをポチポチしてる伏黒くんを横目に色々考えてたら頭ぐるぐるしてきた。


「…あ。」
『ん?』


伏黒くんの声に反応して目線の先に、思わず私も目が行く。
コツコツと近づく足音と窓からの月明かりで照らされる人影。



「待たせちゃったかな〜、遅くなってごめんね〜!」

#12.最強と言われるイケメン→←#10.自己紹介の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダ - 続き楽しみ (2021年10月30日 13時) (レス) @page34 id: 5b32033c63 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - 続き待ち遠しいです (2021年9月26日 16時) (レス) id: fe44c10367 (このIDを非表示/違反報告)
ピース - え 好き 続き楽しみ (2021年9月24日 19時) (レス) @page34 id: fe44c10367 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - んんッッ…クロスオーバー系あんまりだけどこれは好きだわ (2021年3月19日 2時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ - え、しゅき。尊いデス。 (2021年2月1日 11時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をかし | 作成日時:2021年1月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。