検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:12,831 hit

一方通行 [ 緑×紫 ] ページ11

また信ちゃんから電話や。









どうせまた相談があるんやろ。









そんなことに気づかないふりして電話に出る。









緑「はい、もしもし。」









『...。』









緑「信ちゃん?」









『...今日...会われへん...?』









緑「ええよ、会える。俺ん家来る?」









『おん。そうさせてもらうわ。』









緑「じゃあ仕事終わったら来て。」









『わかった。』









いつも信ちゃんからの一方通行の電話。









俺が幾らかけたって 出てくれることのない電話。









あいつからの電話なら喜んで出てたのに。









もっと俺を見て?









俺やって信ちゃんのこと好きやで?









苦しい想いさせへんからさ。









好きな人からの恋愛相談が1番辛いんやって。









信ちゃんも分かるやろ?









『好き』って言わんくても答えは分かってるよ。









どうせあいつのことが忘れられんからって









中途半端にお前と付き合うのも悪いしなって









中途半端でもええのに。









でも









数秒だけ時間をくれるんなら









俺の気持ち伝えるから









そん時は『やっぱあいつやないとあかんわ』









って言って。









なぁ









はやくこの鎖から俺を脱してよ。

可愛い君には薬を飲ませよ。 [ 緑×赤 ] ※裏→←日常 [ 紫×赤 ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音々。(プロフ) - sohさん» こちらこそです!そう言ってもらえてよかったです!はい!お願いします!(´∀`) (2018年4月6日 15時) (レス) id: 4e60d983a5 (このIDを非表示/違反報告)
soh - リクエスト書いてくださってありがとうございました!すごく良かったです^ ^ またリクエストさせていただくかもしれないのでお願いします!! (2018年4月6日 13時) (レス) id: 81a248df14 (このIDを非表示/違反報告)
音々。(プロフ) - sohさん» 初めまして!リクエストありがとうございます!m( _ _)m お話が出来上がり次第書かせて頂きます! (2018年4月5日 22時) (レス) id: 4e60d983a5 (このIDを非表示/違反報告)
soh - はじめまして!リクエストよろしいでしょうか?緑赤で、ツンデレな赤さんとデレデレな緑さんが楽屋でイチャイチャしている様子をメンバーの誰かの目線で書いて欲しいです!曖昧ですみせん!よろしくお願いします!! (2018年4月5日 22時) (レス) id: 81a248df14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音々。 | 作成日時:2018年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。