検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:179,113 hit

にじゅうなな( ˙-˙ ) ページ28

その後勉強も進み、帰る時間になった。
帰りはまふくんと歩いて帰る。


「今日はありがとうございました」


《おう、また来てな》


『気ぃつけて帰るんやで〜』


お礼を言って外に出ると、真っ赤な夕焼けが綺麗だった。
そのまま帰路を辿っていく。


「A、」


狭い路地裏に入ったとき
突然、まふくんが私を呼んだ。
なんか元気ない…?


「Aはセンラさんと、どんな関係なの」


気のせいか声のトーンも低い。


まさか、怒ってる?…


「どうって、塾の先生と生徒だけど…」


「じゃあ今日のあれは何、恋人みたいじゃん」


あぁ、これ怒ってるわ。激おこですわ。


「別に、センラさんが一方的にそうゆうことしてくるだけで…」


こうなるとまふくんは大変だ、昔から付き合いのある私はよく知っている。


「僕さ、Aのこと諦めないって言ったよね?なんで僕がいるのに、あんな事するの!」


そう言ってまふくんは私を壁に追いやった。
いわゆる壁ドン。


「僕はずっとAのこと見てきたのに、Aは振り向いてくれない」


「Aは僕のことだけ見てればいいのに…」


そう、まふくんは怒るとヤンデレになるのだ。
そしてこれが面倒臭いもので、私がまふくんのことを大切にしてるって言わないと許してくれない。


「まふくん、私はまふくんのこと大切だよ?」


「そう言えば許してくれると思ってるの?もう言葉だけじゃダメ、ちゃんと態度で示して」




どうやら今回のまふくんはひと味違うようだ…

にじゅうはち((( ;゚Д゚)))→←にじゅうろくw(´・ω・`)w



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽこ(プロフ) - 夕花さん» ご丁寧にありがとうございます! (2018年8月9日 9時) (レス) id: 41f0e822cc (このIDを非表示/違反報告)
夕花(プロフ) - ぽこさん» コメント返しはこれでいいですよー! 多分相手のコメントの少し下の方に(レス)っていうのがあると思うのでそこをポチっと押したらOKですよー。 ちょっと違うかもしれませんが………。 これからも頑張ってくださいね! (2018年8月9日 7時) (レス) id: cb2ede1910 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - 夕花さん» 夕花さんコメントありがとうございます!そう言っていただけると励みになります(泣)コメントの返し方ってこれでいいんですかね?まだ使い慣れずわからないです、すみません! (2018年8月8日 23時) (レス) id: 41f0e822cc (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - きぃSAN値さん» わざわざ返信の仕方までありがとうございます!続き書きますね!ぜひぜひ楽しみにしていてくださいヾ(`・ω´・)ゞ (2018年8月8日 23時) (レス) id: 41f0e822cc (このIDを非表示/違反報告)
きぃSAN値 - すごい、気になりすぎて泣きそう。返信の仕方は返信する人の名前ポチッと押したら>>○○っていうの出てきますよ〜 (2018年8月8日 23時) (レス) id: 6bd8d0a98c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽこ | 作成日時:2018年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。