検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:14,287 hit

大きな赤ちゃん 2人?? 2 ページ13

桜side
「あとは、丸山先生にも診てもらおうね」ってさらっと伝える。
「どうもないよ」って言うから「耳鼻科検診、大丈夫だった?」って聞いてみる。

途端にしょんぼりして、黙ってしまった。かわいそうな気がするけど、がんばってもらう。

「丸山先生に呼ばれるまで、休憩ね」って言うと「うん」って診察室を出て行った。

待合室でお母さんに「お薬も丸山先生もふたつもできない・・・絶対、痛いし怖い」って訴えてる。
泣いちゃってるけど、声はかけない。がんばる準備をする時間かな。

お母さんは「一緒にいるよ。診てもらって空くんと楽しく遊んだら?」って前向きになれる言葉をかけてくれてる。

大和くん、耳鼻科は特に苦手なんだけど、大丈夫かな。

だんだんと落ち着きを取り戻してきた。お手洗いに立とうとしたお母さんに「すぐ、帰ってきてね」って。

お母さんの手をに握って、落ち着いて待ってる。

これだけでも、すごい成長。

空くんのグズグズも聞こえるから、見えないところからのぞく。
姿見せると、甘えてなにもできなくなるから。空くんもがんばれ。

大和くんのカルテ入力したり、2人分の点滴の準備して待つ。

大きな赤ちゃん 2人?? 3→←大きな赤ちゃん 2人?? 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:病系 , 兄弟 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばるこひめ | 作成日時:2020年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。