検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:42,852 hit

∽095∽ 澤村さんチーム ページ16

夢主side

『いえーい、澤村さんチームぅぅぅ!!←』

日向「あ、俺、赤葦さんとこだぁぁ!!←」

国見「俺は清水さんとこ。(安心だ…←)」
私達は今、何をしているかといいますと…
くじをやっております!←

いやぁ…道が4つもあるんで…
4グループに分かれて探索をしよう!
ということになりました…!!

澤村「よーし、じゃあ行くぞ!」
澤村さん、及川さん、赤葦さん、清水さんチームに分かれていざ、Let's go !←

私達、澤村さんチームは
一番左の道へ。



澤村「…本当に見る限りの氷だな。」

松川「さみーな…」

東峰「ひぃぃ…凍死しちゃったらどうしよう…」

雀田「そこまで寒くはない←」

矢巾「俺、氷苦手なんだよなー♪」

福永「…」
"属性的にね。"

『私が全部とかしてみせますよ!』

作並「それは、俺たちも大変な気が…←」

澤村さんチームは、
澤村さん、松川さん、東峰さん、かおりさん、
福永さん、矢巾さん、私、作並のチーム!

『♪ー』
いやぁ…寒いね!←

作並「何か無いかな…?」

福永「…」
"見た限りはないから、
先に進んでみよう。"

矢巾「ここら辺、氷柱ばっか…」



『!』

足を進めると、
目の前には大きな湖が。
天井には氷が連なっている。

雀田「わぉ…神秘的。」

『何か無いといいな←』

福永「…」
"特に、竜が出てきたりとか…ね?←"

東峰「なんの話!?」

雀田「いやいや…私語私語…←」

松川「?」

澤村「ほら、お前ら喋ってんなー。」

「「「「『はぁーい。」」」」』

∽096∽ 及川さんチーム←→←∽094∽ 探索開始と4つの分かれ道



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。