検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:25,692 hit

∽183∽協力者 ページ37

雀田side



しばらくして。


先ほど起きたことを、頭の中で整理しながら及川のところへと戻る。



「あ、あの・・・!!」
後ろから弱弱しく、聞き覚えのある声が聞こえたので、振り返る。






日向「さっきの話、俺、聞いちゃって・・・。」

・・・。なんでここにいるんだろ・・・。
てか、さっきの話聞いてたって・・・。

・・・。いや、絶対独り言みたいになってたよね!?
それ聞かれてたとか・・・はず・・・・。
(さっきのやつは雀田にしか見えない設定←)


日向「そ、その・・・。」
…てかなんでさっきからそんなオロオロしてんだろ・・・。



日向「お、俺も一緒に行かせてくださいッッッッッ!!!!(エコー」




・・・・・・・。





雀田「・・・・


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(エコー」
てかめっちゃ響いたんだけど・・・・。


日向「え、だ、だだダメですk((雀田「いえ、むしろwelcome!」・・・あはい。」
いやあ、いまちょうど困ってたし、そんな上目づかいで言われたらねぇ・・・。



日向「よ、宜しくお願いしァァァァァァァッッッス!!(エコー」


いやだから、響かせるな。


よし戻ろう、そう思った矢先。






二口「あの。」

さっきから思った。なぜいる。



二口「・・・。さっきはその・・・。俺が悪かったです。


・・・すみませんでした。」

雀田「あー・・・。

私もごめんなさい。熱くなりすぎたわ。」


二口「その・・。さっきの話聞いてました。」

・・・なぜ聞いてる。

二口「俺も行かせてください。」



そしてなぜぇえっぇぇぇぇえっぇえぇぇぇ!!

二口「・・あの。」

雀田「いいよ、そのほうが助かるし。」

二口「あざっす。」


雀田「ちなみに今日の夜12時までね。」


「「え」」









あの二人の絶望した顔を今でも私は忘れないだろう。









てか、その後黒尾が
「かおりっつtぅぅtっtぅつ!!!やっと見つけたぁぁぁぁぁぁあああっぁ!!」
って、汗だくで全速力でこっちに来たもんだから、









魔法を一発喰らわしといた。

∽184∽いざ、→←∽182∽救いたい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。