検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:25,694 hit

∽182∽救いたい ページ36

雀田side



"「強くなりたいの?」"


誰かの声がする。

あたりを見渡すが誰もいない。





"「二人を助けたいんだよね?」"


雀田「誰・・・?」


"「精霊っていうか…、あなたの化身っていうか・・・
まぁ、とにかく!!あなたに力を与える人!・・・・。あったことあると思うんだけど・・・。」"

私の前に私がもう一人。


雀田「・・・うん。でも、私には二人を救える力なんて・・・」


"「ほら、弱音ー。大丈夫、救えるって!」"


雀田「・・・。でも、二人は魔力が弱ってて・・・。<そんな二人を救える魔法なんか・・・!!」


"「そうだね・・・。だからあなたに試練を用意した! 」"


雀田「?」


"「テラ・フォーレストって知ってる?
魔法が一切使えない森。」"


雀田「・・・。(日向たちがこっそり行って、ばれたやつか。)」


"「実は、あの森の中の一か所だけ魔法が使える場所があるの。」"


雀田「・・・?」


"「大勢の魔女が住んでいるとされる・・・









魔女の森。」"


雀田「魔女・・・。」


"「そこに行って、その森で 『ゲダタリ』 という花を手に入れて。」"


雀田「ゲダタリ・・・。」


"「それ花は、魔力増量や、ひん死の人を生き返らせる花でもあるの。」"


雀田「・・・わかった。」


"「ちなみに期限は今日の夜12時まで。


国見たちがいつ危なくなってもおかしくないからね。 」"


雀田「・・・

えっ・・・ちょっ・・どういう・・!!!
あ・・・ちょっと、待って!!!」

そう私に告げ、
私の姿をした精霊は、私の返事も聞かずにどこかに行ってしまった。



今日の夜12時・・・!?


今は・・・午前11時・・・。


やばい!!あと、13時間しかないじゃん!!!

どうすればぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー









「・・・」

∽183∽協力者→←∽181∽唯一無二の存在



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。