検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:279,019 hit

毛並 ページ26

「それにしても、髪綺麗だな...」

髪に櫛を優しく入れれば、滑らかに通っていく。途中で絡まったりすることは無い。

小「ぬしさまの手入れは極上でございますな。」
「そうか?あんまりこういうのやったこと無いからなぁ...小狐丸が満足してくれたならいいけど。」

俺には妹とかはいなかったし。欲しかったけど...

「終わったぞ。」
小「ぬしさま、時間が余った時はまた、小狐丸の毛並を整えてくだされ。」
「分かった。」

では、と出入口に向かう小狐丸。

「あっ、小狐丸。これ...」

床に置き忘れていたリボンを渡そうとした。

「......ど、どうした?」
小「...野生ゆえ......」

ガバッと抱きつかれた。それより野生ゆえってなんだよ。野生ゆえって。

「...あの〜擽ったいんですが......いてっ」

首に一瞬だけ鋭い痛みが走った。

「抓ったら痛てぇだろ!!」
小「それでは、ぬしさま。」

そう言って、笑顔で去っていった。やりたい放題じゃねぇかよ!

「はぁ...まぁいいや、仕事やろう...」

部屋の隅にある机の前に座る。さて、まずは...

「......大和守呼ぼう。」

物覚えの悪い審神者で悪かったな。

((((((((((((((((((((((((((((((
お久しぶりです
長らくお待たせしてしまいすみませんでした
大きな行事も終わったので、更新を再開したいと思います

義務→←仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオバ(プロフ) - んオアああああああああああああ尊いいいいいいいいいいいいいいいいいいい (2022年9月20日 0時) (レス) @page42 id: 106335cad0 (このIDを非表示/違反報告)
はじめるい(プロフ) - 夜桜ナイフさん» ですが、どうしても気になる...という訳でございましたら、もしかすると疑問に思っておられる読者様が他にもみられるかもしれないので、直接小説にて書かせて頂きます! (2019年8月2日 23時) (レス) id: 9d05dfa54d (このIDを非表示/違反報告)
はじめるい(プロフ) - 夜桜ナイフさん» 素敵なご感想をありがとうございます!嬉々たる思いでいっぱいでございます...話の終わり方についての説明は作品の趣旨に合っていないので極力控えたいのですが...ささやかな疑問なのでありましたら、恐縮ながらそちらを優先させて頂きたいです。申し訳ありません... (2019年8月2日 23時) (レス) id: 9d05dfa54d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ナイフ - 面白かったデス。あと、疑問に思った事なンですが…現世の記憶が無いトはどういう事ナのでショウか? (2019年8月1日 0時) (レス) id: e71f9e4ab9 (このIDを非表示/違反報告)
はじめるい(プロフ) - yuiさん» あぁ...(号泣)ほんっとに嬉しいです...!!!すっごいが3回も...ご評価もありがとうございます!!!極偶にしか更新はしませんが、楽しみに待っていただけると幸いです! (2019年7月7日 16時) (レス) id: 9d05dfa54d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はじめるい | 作成日時:2019年1月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。