検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:415 hit

出会ってしまった! ページ2

僕目線

る「はい!この人達が僕の友達であり仲間すとぷりの皆だよ」
A「は?え、、ん???」

僕がこの状況に至ったのは一日前に遡る

A「ねぇ、るぅとくんるぅとくんってなんか凄い人気なグループで活動してたじゃん?」
る「え?そうだよ」
A「僕ねみてみたんだって!すっごい人気だし!!面白いし るぅとくん大人気じゃん!!」
る「え、本当ですか?w(・∀・)ありがとうございます!」
A「僕もねあの感じ好きだなwるぅとくんにあんなにいい友達がいるなんてうらやましっ!w」
る「え〜?(●´ω`●)会ってみます?」
A「え、僕なんかがあっていいの??まじで?!(>ω<)」
る「じゃあ、メンバーにラインで聞いてみますね」
A「え、るぅとくん神やん」
る「いいって!皆いいよっていってますよ!」
A「え、でもさ、一人のリスナー特別扱いしちゃだめなんじゃ?……」
る「僕の友達だからいいんですよ!友達はいいんです!」
A「そーなの?ならよかった!!( ^ω^ )」
る「明日僕の家に朝の10時ごろ来てください!」
A「え、まじるぅとくん神」
る「そこからみんなのところいきましょ!」
A「おっけー!!!明日が楽しみすぎる!」
る「あんまり家の中で歩き回ると危ないよ?」
A「ダイジョーブ!」
る「あ、ちょっとA!あぶなっ……」
A「わぁっ」 ドテ
うわぁぁあ痛い痛い死ぬ死ぬ小指ぃ
A「ヒーッ痛い痛い死ぬ死ぬ」
る「なにいっちゃってんの?Aちょっとコケただけじゃんwww」
A「小指やった小指やったクソー最悪w」
る「明日すとぷりに会えるんだからそのくらい我慢してください!」
A「(泣)グスッ痛いけどさ僕も男!我慢するよ…(泣)」

  次の日

る「いらっしゃーい」 ガチャ
A「おじゃましまーす」
る「ほら、早く上がってこっち来てきて」
A「そんなに急がなくても……え?w」まって?
る「はい!この人達が僕の友達であり仲間のすとぷりの皆だよ」
A「は?え、、ん???」 何このイケメンしか居ない空間 僕ういてね?やばw
てか、スゴ

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男夢主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:間凪 | 作成日時:2020年5月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。