検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:35,537 hit

KOUHEI/年の差/04 Limited Sazabys ページ5

※KOUHEI出てくるの遅いです



あなたside


キーンコーンカーンコーン


高校2年の夏、私は憧れの人と付き合うことになった。




友達「ねー!この前の夏休みさー!

彼氏とディズニー行ったんだけど、ほんとに楽しかったーーー!!!!」


友達2「えーっ!いいなー!

私なんてお互いの家で課題やっただけだよ笑」


夏休み明けの学校でいつメンと仲良くお話し。


みんな彼氏が居て、夏休みどこ行った、だの惚気っぱなしである。






私にも、一応彼氏は居る。





だけど…



友達「ねー!Aは?!


彼氏できたでしょ〜〜??(ニヤニヤ)」



「ええ〜〜…全然!

前兆すら無かったね笑笑」


友達2「うっそ!

だって、Aだよ??

こんなに可愛くて告白もいっぱいされてんのに、なんでオッケーしないの?!」

「いや、されてないって笑」


友達「絶対うそ笑

だってこの前の文化祭さー、3年のミスターに告られてたじゃん!!

返事したの?」


「あ…まだだ」


そういえば、あの文化祭こーへーさん来てたな…


文化祭より前にはもう付き合ってたんだけど、やっぱりあれはこーへーさんが嫉妬して、ちょっとだけど、機嫌治るのに時間かかったなー、なんて思い出す。


友達2「えーーー!!

オッケーしなよー!!あんなイケメンそうそう居るもんじゃないんだからさ〜〜!

好きになるから別として、試しに付き合えばいいじゃん!」


「え〜…いや、いいよ笑

そんな気持ちで付き合いたくないし笑」


友達1.2「え〜もったいな〜〜、、、」


なんて話して時は過ぎ放課後。




いつメンとは帰りの方角が違うので、昇降口でお別れ。


いつもの帰りを道を今日も1人で帰ろうとする。


けど、


ミスター「あっ!ねえっ!!

一緒に帰らない??」

なんて、さっきの話題のミスターに声をかけられて、一緒に帰ることに…。

しばらくの沈黙の後、ミスターこと、坂田先輩が口を開いた。


坂田「あのさ、文化祭の時の返事なんだけど…」


あの時、私は周囲の目と、こーへーさんに対しての申し訳なさとで、その場に立っているのが居た堪れなくて、逃げ出してしまっていた。




「…あ、えっと…わたし、その、付き合ってる人が居て…だから、ごめんなさい、坂田先輩とは付き合えないです、ごめんなさ…」



と言い終わらないうちに、坂田先輩がわたしを抱きしめた。






「…え…ちょ、坂田先輩…?


困ります…!!!離して、、っ!」






坂田「…やだ」

KOUHEI/年の差2/04 Limited Sazabys→←HIROKAZ/ちょっとだけ2/04 Limited Sazabys



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青鍵(プロフ) - 田邊さんのお話リクエストさせてもらっていいですか?男前な田邊さんが見たいです! (2017年5月20日 6時) (レス) id: 91725b186d (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - KO-SHINくんのキュンってきましたヽ(;▽;)ノ WANIMAで他のお話も読みたいです! (2017年5月14日 7時) (レス) id: 026140e841 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - リクエストしてもいいですブルエンの田辺さんってできますか?できれば甘えん坊なお話見たいです。 (2017年4月20日 20時) (レス) id: 2739c8e98b (このIDを非表示/違反報告)
さく - もうキュンっキュンです!笑 すみません、よろしくお願いします! (2017年4月10日 18時) (レス) id: 535bed3f61 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - さくさん<ありがとうございます!ヤバイ!!江口さん、成る程!頑張ってみます!◯ (2017年4月9日 14時) (レス) id: 4456d7ce60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者やで | 作成日時:2017年3月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。