検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:35,538 hit

BLUE ENCOUNT/リクエスト-ツンデレ/江口雄也2 ページ20

江口「………え」







「引っかかったね?




雄也♡」



にひひ!と、してやったり〜と悪戯に笑う彼女。




そう、俺いまデコピンされた。


江口「おいっ!A!

何すんだ!!」



頭をわしゃわしゃの刑!



「だって〜〜雄也が嫉妬に満ちた顔してたから〜〜笑

意地悪したくなっちゃった笑」



江口「し、してねーよ!」


「うっそだー!

私が田邊に呼ばれて行ったとき雄也スゴイ顔してたよ?笑」


江口「してないしてない、黙って(怒)」



「ちょっと嬉しかったー笑」




俺の意識してなかった所を不意打ちに言ってくる彼女。



ずるい、ずるい。




江口「…はいはい、嫉妬ね、してたかも、ね…うん…」






ぽそ、と自白すると


にひひ、と彼女はまた悪戯に笑う。






江口「(あ…やっぱすきだ…) 」







江口「まあ、でも?


Aは、俺と話してる時に簡単に他の男んとこに行くんだよね?

田邊のがいい?」



意地悪な質問をしてみる。


すると、彼女は俺に小声で




「さっき田邊が何で私の事呼び出したと思う?」



と、問う。



江口「?」









「雄也の嫉妬する顔が見たかったから」





そう言うとまた彼女は

にひひ、と悪戯に笑った。



------------------------

リクエスト!!
難しい!そして!江口さんも難しい!!
遅かった上に低クオリティになってしまい申し訳無いです!

また、ぼちぼち更新していきます( ◠‿◠ )

BLUE ENCOUNT/甘えたさん-田邊駿一→←BLUE ENCOUNT/リクエスト-ツンデレ/江口雄也



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青鍵(プロフ) - 田邊さんのお話リクエストさせてもらっていいですか?男前な田邊さんが見たいです! (2017年5月20日 6時) (レス) id: 91725b186d (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - KO-SHINくんのキュンってきましたヽ(;▽;)ノ WANIMAで他のお話も読みたいです! (2017年5月14日 7時) (レス) id: 026140e841 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - リクエストしてもいいですブルエンの田辺さんってできますか?できれば甘えん坊なお話見たいです。 (2017年4月20日 20時) (レス) id: 2739c8e98b (このIDを非表示/違反報告)
さく - もうキュンっキュンです!笑 すみません、よろしくお願いします! (2017年4月10日 18時) (レス) id: 535bed3f61 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - さくさん<ありがとうございます!ヤバイ!!江口さん、成る程!頑張ってみます!◯ (2017年4月9日 14時) (レス) id: 4456d7ce60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者やで | 作成日時:2017年3月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。