検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:106,777 hit

#33 ページ34

『ほら、来たよ』

Aは子供の後ろを見た

ドスンッ!

手鬼「見つけたぁ」

子供「ひっ……」

助けを求めた子供は恐る恐る振り返る

そこには宇髄が連れてきたであろう手鬼

手鬼「逃げるなよ、早く食べたいんだ」

子供「い、嫌だ!死にたくない!死にたくな、ガァっ!?」

子供の腹に穴が開いた

『あ〜らら、早くしないから』

鬼は子供を鷲掴みにすると、口を大きく開け丸呑みにした

手鬼「ああ〜〜〜、美味かった…次、お前だ」

鬼はそう言い手をゴムの様に伸縮させ手を伸ばして来た

しかしAひらりと躱す

『待て、私はお前達を殺しに来た訳じゃない。仕事帰りと言うやつだ、仲間を探しているだけ』

手鬼「命乞いかあ?」

『だから仕事帰りと言っているだろう。ここら辺で、首に蛇を巻き付けた男を見なかったか?』

手鬼「知らないなぁ、見ていたら喰っている」

『そうか、ならいい』

手鬼「待ってくれよぉ、お前を……食べさせろおっ!」

鬼は体中に巻きついてる無数の手を自在に伸ばして来た

しかしそれもひらりひらりと躱す

『貪欲にも程がある、今なら見逃してやる。お前達の本来の相手は最終選別に来ている子供だ、私がお前達を倒してしまったら意味がない』

手鬼「俺を…舐めるのかぁぁ!!?」

鬼は次々と手を伸ばすが全て躱される

手鬼「あの男も、お前も、嫌いだァ!」

『派手に装飾を付けてるガタイのいい男か?』

手鬼「そうだ!左目に模様を描いていた!」

『あぁ、それは私の仲間だ。話しは聞いている、お前の手足を切り落として連れてきたらしいな。痛かっただろうが、殺されなくてこれ幸いとでも思っておけ』

手鬼「ふざけるなぁ!殺してやる!」

ボコォ!

次は地面から手が出た

『危ないな、いい加減にしてくれ。私は早く帰りたいんだ』

子供「ふざけるなぁ!喰わせろ喰わせろ喰わせろ!!」

#34→←#32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白葉 - 夢主が冨岡さんのことを呼び捨てにしていることが気になるな… (2021年1月2日 15時) (レス) id: e7b88aaa79 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - 冨岡さんや累の字、並びに隠しに"し"と言うか文字がいらないこと。早めに対処することをお勧めします。低評価の原因になると思うので。(お節介すみません) (2019年11月17日 0時) (レス) id: 741c3971d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりま - あっ、失礼かもですが、塁の漢字間違ってます!正しくは累ですよ! (2019年11月16日 13時) (レス) id: 5bc6cb2cde (このIDを非表示/違反報告)
シュカ(プロフ) - 細かいかもしれませんが、冨岡さんの冨は富じゃないですよー (2019年11月15日 6時) (レス) id: 179e388f03 (このIDを非表示/違反報告)
忍び - この作品も、前作も、オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2019年11月14日 21時) (レス) id: 4afe35e6c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルサールカ | 作成日時:2019年11月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。