検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:106,768 hit

#31 ページ32

鬼を連れ藤襲山山中に来ていたAは悩んでいた

『どこら辺がいいか…ん?』

何やら手元がゴソゴソしているのに気付いたAは手元を見た

手元を見ると捕まえた鬼がAを見ていた

『起きたか』

鬼「テメェ!よくも俺を捕まえやがったな!許さねぇぞ!」

『はいはい、私はお気に入りの甘味屋を襲ったお前を許さない。余り動くな、次に″泣き吸い″喰らったら死ぬぞ。鬼殺隊の私が鬼の心配をしてやってるんだ、感謝しろ』

そう言うAに鬼は引き摺られて行く

鬼を捕まえる際、Aは泣の呼吸である参の型 泣き吸いで鬼の動きを鈍らせ捕らえた

捕まえた鬼は雑魚鬼だった為、泣き吸いを一発喰らっただけで動けなくなった

鬼「くそったれが…俺がお前みたいな奴に!」

『うるさい黙れ。殺さないでやってるんだ、まぁどの道殺される可能性の方が高いけど』

鬼「なんだと!?お前今殺さないって言っただろう!」

『お前知らないのか?藤襲山、此処はお前達鬼が忌み嫌う藤の咲き狂う山。詳しくは知らないけど、たまに殺されずに居なくなる仲間居るだろう?そいつ等は全員此処に居る。鬼殺隊入隊の試験対象として』

鬼「俺が鬼狩りに殺されるって言いたいのか?」

『さぁな、それはお前次第だろ。雑魚のまま死ぬ奴もいれば、最終選別に来た子供を喰らって力を付ける奴もいる(ここら辺でいいか)』

ドサッ

(泣き虫)は荒っぽく鬼を地面に投げた

鬼「投げるんじゃねぇ!」

『それから一つ忠告してやる』

鬼「話をきけぇ!」

『お前を殺すのが鬼殺隊や最終選別に来た子供だけと思うな。共食いをして腹を満たしたり、力を付ける奴もいる。そうだな…体中に手が巻きついてる鬼がいる、通称″手鬼″。私の仲間がつい最近連れてきた様だから、まぁ精々殺すか殺されないか考えながら逃げ回れ』

鬼にそう言い残すと、来ている筈の伊黒を探しに木に飛び乗り移動し始めた

#32→←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白葉 - 夢主が冨岡さんのことを呼び捨てにしていることが気になるな… (2021年1月2日 15時) (レス) id: e7b88aaa79 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - 冨岡さんや累の字、並びに隠しに"し"と言うか文字がいらないこと。早めに対処することをお勧めします。低評価の原因になると思うので。(お節介すみません) (2019年11月17日 0時) (レス) id: 741c3971d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりま - あっ、失礼かもですが、塁の漢字間違ってます!正しくは累ですよ! (2019年11月16日 13時) (レス) id: 5bc6cb2cde (このIDを非表示/違反報告)
シュカ(プロフ) - 細かいかもしれませんが、冨岡さんの冨は富じゃないですよー (2019年11月15日 6時) (レス) id: 179e388f03 (このIDを非表示/違反報告)
忍び - この作品も、前作も、オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2019年11月14日 21時) (レス) id: 4afe35e6c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルサールカ | 作成日時:2019年11月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。