検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:80,782 hit

日常20 ページ20




溝口「合宿の情報が分かったぞ」



部活中にバタバタとやってきた溝口くん
わぁ、走ってきたんだ
汗が滴り落ちてるウケる(((


及川「皆、集合!!!」



及川の掛け声で一気に溝口のところに集まる
こんな時の及川は意外としっかりしてるんだよね
ムカつくけどしっかりしてるから好き。
あ、LIKEの方ね



溝口「合宿が行われる場所は東京、音駒高校で行う」



及川「音駒でやんの!?じゃ、音駒いるじゃん!あそこしぶといじゃん!!」


やだ!!とか文句言ってるけど、お前も大概だからね



岩泉「因みに参加校は」



溝口「あぁ。俺達の青葉城西はもちろん、烏野、白鳥沢、音駒、梟谷、稲荷崎だ」



わぁ、白鳥沢いるんだ
チラッと及川たちを見ればすごい嫌そうな顔
国見と金田一は烏野がいるからだろうな
烏野っていうか影山が


でもなんだかんだ影山のこと気にしてる感じがしてるんだよねこの二人
・・・・・・後輩可愛いな



溝口「夏休みに入ってからすぐ合宿があるからな。朝早いから皆早く起きろよ。遅刻厳禁だからな」



「遅刻したらどうなるの?」



溝口「遅刻したら自力で東京まで来い」



・・・・・・遅刻しないようにしないとやばいな
お母さんに起こしてもらお



幸山「・・・稲荷崎って関西でしたよね」



「え、あー、兵庫だっけ」



珍しく幸山のテンションが低い
え、なに。お前もなんか訳ありなの?



「何、なんかあるの?」



幸山「・・・チベットスナギツネには気をつけてくださいね」



「は??」








内容変えました!!!
最後の方だけだけど。



日常21→←日常19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぷ。 | 作成日時:2020年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。