検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:182,083 hit

ご愁傷様 ページ18

影山「日向ボケェ!!!!」


日向「ヒィッ!!!」


………え、なに
私がスポドリ作ってる間に何があった


今日は音駒のマネをすることになった私
孤爪からえ、できるの?って言われた私
赤葦とほぼ同じことを言われた私


東京の無気力コンビ腹立つ


『あの、何があったんすか』


とりあえず、翔陽と飛雄の事を夜久さんに聞いた


夜久「あー、なんか日向が影山の顔面にボールを当てたらしい」


飛雄、どんまい
それは痛かっただろう
でも、それだけで怒るとは心が狭い男だな


黒尾「あれ、どうにかしろよ。不良マネちゃ………いっだぁ!!!!!」


誰が不良マネだ
私は不良ではない、ケンカが好きなだけだ
もう一度言う、決して不良ではない


トサカ先輩に一発蹴りをかまして部員達にスポドリとタオルを渡す


灰羽「あ!A先輩!!!今日夜ご飯なんですか!?」


『今何時だと思ってんだお前』


まだ午前10時だぞ
お昼ご飯何ですか?ならまだ分かる


それと私は今日当番じゃない
今日の夜ご飯担当は我が愛しの仁花と我が聖母の雪絵さんだ


夜久「リエーフ!!お前練習サボんな!!!」


回し蹴りを喰らった灰羽
ご愁傷様


山本「つーか、あれ、ほっとくのか?」


『あー、うん。大地さんが何とかするから』


ほら、噂をすれば


翔陽と飛雄は大地さんに怒られていた
ははっ、やっぱ大地さん怖いね!


そして、2人もご愁傷様

後頭部直撃→←引きちぎる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rainbow(プロフ) - はる♪*゚さん» コメントありがとうございます!!笑って読んでくれてるんですね!笑及川さんいじり頑張ります!何かこんなのでいじって欲しいとかあれば是非お願いします!これからも頑張ります! (2018年2月28日 17時) (レス) id: 7d35ee444b (このIDを非表示/違反報告)
Rainbow(プロフ) - 猫タンバリンさん» 丸つけしてあるのを見たという設定だったんですが言葉不足でした!すいませんm(_ _)m (2018年2月28日 17時) (レス) id: 7d35ee444b (このIDを非表示/違反報告)
はる♪*゚(プロフ) - いつも笑いながら見てます!特に及川さんいじり好きです!!もっとやってください笑 これからも頑張ってください!! (2018年2月27日 23時) (レス) id: 3f7d25cbcb (このIDを非表示/違反報告)
猫タンバリン(プロフ) - 高2の白布くんが高3の問題が全部合ってると分かる=白布くん天才かよ (2018年2月25日 14時) (レス) id: 1cea9b8c58 (このIDを非表示/違反報告)
Rainbow(プロフ) - 望月@つっきーくん.さん» コメントありがとうございます!!これからも頑張ります!笑よろしくお願いします! (2018年2月20日 17時) (レス) id: 7d35ee444b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rainbow | 作成日時:2018年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。