検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:117,081 hit

250話 ページ10

梅原「パス!」


江口「おっしゃー!」


うわーい、えぐぅ先輩の次良平さんじゃんー
アンカーじゃん!!!


てか、走るの嫌いじゃなかったけ…。
私の情報間違えた??


よし!遥さんにバトン渡った!


の次はわいじゃぁぁぁぁぁあ!!!!


木村「江口!早く!」


やべ!パスがいっちゃう


島野「男性陣速いです!女性陣頑張ってください」


the体育祭のありきたりの放送だね


花澤「Aちゃん!!」


おっしゃ!きた!!


『パス受け取ったぁぁあ!!』


先に走ってる良平さんを追い越すため走る


行け!A!とか
あいつ、はえーなとか
え!?あいつ走れんの!?とか聞こえてくる


おい、最後のセリフ言ったやつ誰だよ
出てこい!!!


『りょーへいさぁぁぁぁあん!!!!!』


木村「俺の名前呼びながら全力疾走すんなよ!!」


だってあなたを追い越さなきゃ女性陣負けるんだよ!!


あともう少しで行ける!!


私と良平さんの距離が短くなった


そして


羽多野「越した……!」


追い越したぜっ!!!


木村「なっ!!」


めっちゃ驚いてんねー良平さん


だから言ったじゃん?忘れないでねって


てなわけで


『ゴール頂きぃ↑』


島野「まさかの大逆転!」


櫻井「プログラム一番、リレーは女性陣の勝利!」


おっしゃぁぁぁぁあ!!!


『この調子で勝ったるぞー!!』


女性陣「おー!!」









沢城「やるじゃん!流石!」


森久保「Aちゃん、運動神経良いんだね」


増田「凄いや……」

251話→←249話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rainbow(プロフ) - 月唄心優@サブ垢さん» 分かりました!! (2018年1月2日 0時) (レス) id: 7d35ee444b (このIDを非表示/違反報告)
月唄心優@サブ垢(プロフ) - Rainbowさん» 出来れば3人でお願いします! (2018年1月2日 0時) (レス) id: 6f2d08f6d2 (このIDを非表示/違反報告)
Rainbow(プロフ) - 月唄心優@サブ垢さん» 福山さんと神谷さん、別々の方がよろしいでしょうか?それとも3人で的な感じでしょうか (2018年1月2日 0時) (レス) id: 7d35ee444b (このIDを非表示/違反報告)
鈴村サンLOVE - リクエストでもし夢主に彼氏ができた時の反応がみたいです!彼氏は一般人でお願いします (2017年12月30日 17時) (レス) id: 295e266782 (このIDを非表示/違反報告)
月唄心優@サブ垢(プロフ) - 毎回楽しく見させて貰ってます!リクエスト宜しいでしょうか・・・、福山潤さんと神谷さんと主ちゃんで、デート(的なもの)をして欲しいです! (2017年12月30日 15時) (レス) id: 6f2d08f6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rainbow | 作成日時:2017年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。