検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:71,326 hit

三話 ページ4

ボールを掛けて試合をしろと言ってきた

「おいそこのメガネどうだ?」

その言葉にメガネを掛けた全員が反応する
全員が好戦的で自分だと言って譲らない

「どいつでもいいんだよっ!いいから早くコートに…(越前「もーいーかい?」」

「「え,越前?!」」

あれ誰のメガネなんだろう?
さっきまで越前くんはメガネを掛けていなかったけど…

騒いでいた高校生では無く違う高校生が越前くんとの試合を申し出る

「マグナムっ!」

そのサーブは越前くんの帽子をかすって飛ばした

「あぁ〜惜しい!松平のマグナムサーブ!」

どうやら怪我をさせるつもりらしい
年下相手に卑怯な真似をするね…

それでも越前くんはそのサーブを返しレベルを相手に合わせて遊んでいる

越前「まだまだだね」

次々と高校生と中学生が闘っていくが誰一人として中学生は負けなかった

?「これは何をやってるんだ?」

「「?!」」

聞き覚えのある声に顔を向ける
そこにはチームメイトの姿があった

海斗「龍輝!流亜は大丈夫だった?」

龍輝「朝まで高熱にうなされてたが意識ははっきりしてきたぜ」

信乃「そこまで酷かったんですか…?!」

昨日チームのLINEで連絡が来た時には“入院とは言ってもそんな酷くねぇから心配するな!”
と言っていたから意識が朦朧としていたなんて知らなかった

龍輝「そんで目が覚めた途端速攻“帰れ”って言われた」

…想像に難くない

ともかく遅れると聞いていたけど思ったより早く合流出来た

遥「けど龍輝先輩ボール取れなかったから即帰宅?」

新「やばっマジウケるw」

信乃「こらっ!」

来たばかりで状況がわかっていない龍輝に説明する

龍輝「よしじゃあ新か遥コートに入れ!」

双子「「うわ最悪…」」

2人がジャンケンをして負けた新がコートに入る
時間が掛かるので2ゲームマッチの試合が始まる

?「そういえばあの人達誰っすか?」

?「全国大会には…いませんでしたね」

?「神尾も聞いたことあるんじゃないか?弧月学園だ」

そう言えば俺たちと面識あるのは一緒に合宿していた青学,立海,氷帝,四天宝寺のみで
あとのチームとはほとんど面識が無い


?「やっ戸塚くん今日は弧月くん居ないのかい?」

海斗「千石くんひさしぶり

Aは少し前から留学中だよ」

千石くんはJr選抜で一緒だったのでAの事も知っている

龍輝「よっしゃこら!ボール1つ寄越せ!」

新「ちぇっ…」

あっ龍輝勝ったんだ←

四話→←二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - ワンにゃんさん» ありがとうございます!ゆっくりかと思いますがこれからも楽しみに待っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ (2020年7月27日 6時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
ワンにゃん - 面白いです!これからも更新楽しみにまってます!頑張ってください! (2020年7月17日 22時) (レス) id: ef2c77108f (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - こころさん» ありがとうございます!返信遅くなりすみません........応援のお言葉嬉しいです(*´ω`*)これからもスローペースかもしれませんが楽しみに待ってていただけると嬉しいです! (2019年10月30日 18時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 久しぶりに新テニの小説見てこれいいなって思って最初から見ました!!続き楽しみにしてます!! (2019年10月18日 23時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)
魔神 - 弧月は、天衣無縫の極みを使えますか。 (2019年6月10日 14時) (レス) id: 2a299f73c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。