検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:71,325 hit

一話 ページ2

U_17日本代表候補合宿所_____
特例として呼ばれた中学生達は続々と集まってきた

金太郎「あっあれっコシマエはおれへんのんか?!」

入り口付近に集まっている青学メンバーに声を掛けるのは
西の超新入生こと大阪四天宝寺中の遠山金太郎

彼がコシマエと呼ぶ相手…東の超新入生越前リョーマの姿は無かった

千歳「ばってん柱に逃げられてちゃ青学も終わりたたいね!」

桃城「よけーなお世話っスよ」

和やかな雰囲気が流れる中後ろから声が掛かる

?「あっやっぱりもうほとんどの学校来てるみたいだね」

菊丸「あっ!弧月中だ!」

信乃「おはようございます」

金太郎「…あれAの兄ちゃんも居てへんの?」

きょろきょろと辺りを見渡すがやはり目立つはずの姿はない

海斗「Aは今イギリスで頑張っていると思うよ」

金太郎「ワイらも負けとれへんわ!先行っとるで!」

白石「待ちーや金ちゃん…!」

さっさと行く超新入生を追いかけて四天宝寺は合宿所へ入っていく

大石「弧月中は春野くんと虎橋くんも居ないね?」

新「その2人は用事があって後で合流するって」

遥「いやーまさか流亜が熱出すなんてね」

そう三年生は現在海斗のみ
しかし招集はレギュラーメンバー全員に掛かっている

それでもダブルス2人の姿が見当たらないのは用事があるからだと連絡があった

どうやら流亜が相当高い熱を3日ほど前から出しており兄龍輝は病院でつきっきりの状態らしい

一方千郷はどうしても外せない用事があり合流出来ないとの事

2人とも合宿所には連絡を入れており特別に途中参加を許可されたらしい

河村「3日って…流亜くん大丈夫なの?」

信乃「入院はしていますが点滴と休養で大丈夫だそうです」

乾「…ふむ栄養の事を考えて乾特性汁を…」

海堂「乾先輩それはちょっと…」

菊丸「余計に体調悪くなるから…」

談笑しながら合宿所内に入っていく


「ちょっと待ったぁ!!そこのお兄さん達!
此処を通りたきゃ缶倒しをやってきな」

「やれやガキども!」

バゴッ

桃城「おおっラッキー当たっちゃたよ!」

青学の桃城と河村のパワーコンビのボールで缶が凹む

新「信乃こういうの得意でしょ?」

信乃「うん苦手では無いけど…」

弧月中信乃のボールは真ん中の缶に左側へ綺麗に直撃し
その缶で右側にあったもう1つを倒した

呆気にとられた高校生2人

「調子こきやがって中学生共が!」
「お前らはもう檻の中に入っちまったんだよ




_____それも猛獣のな!!」

二話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - ワンにゃんさん» ありがとうございます!ゆっくりかと思いますがこれからも楽しみに待っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ (2020年7月27日 6時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
ワンにゃん - 面白いです!これからも更新楽しみにまってます!頑張ってください! (2020年7月17日 22時) (レス) id: ef2c77108f (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - こころさん» ありがとうございます!返信遅くなりすみません........応援のお言葉嬉しいです(*´ω`*)これからもスローペースかもしれませんが楽しみに待ってていただけると嬉しいです! (2019年10月30日 18時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 久しぶりに新テニの小説見てこれいいなって思って最初から見ました!!続き楽しみにしてます!! (2019年10月18日 23時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)
魔神 - 弧月は、天衣無縫の極みを使えますか。 (2019年6月10日 14時) (レス) id: 2a299f73c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。