検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:66,541 hit

英国 署名 ページ47

そして3人は日本に帰って約1週間後

千郷から郵便物が届いた

弧月「…?」

飲み物の箱の大きさで重量もある程度ずっしりしている

一度開けてみると…

弧月「…これ全部署名か?」

紙が何十,何百枚と入っていた

そしてその一番上には“Aの署名欄”と書かれた付箋が貼ってある

弧月「…流石は千郷だな」

署名をしてキースとシウに連絡する

というのもキースが“自分がした事は責任をとる”と連盟へ頭を下げに行きたいと言ったからだ

昨日のテニスコートに集合し国際テニス連盟の本部へ向かう事になっている

車を出してもらいコートに着いた

キース「A…」

弧月「…遅くなってすまない」

シウ「いや此方こそ色々すまないな」

弧月「乗ってくれ」

2人は車に乗ると置かれていたダンボールに驚いた

シウ「まさかこれって…」

弧月「…中見てみろ」

キース「フッ…すごいなお前の仲間たちは」

シウ「国籍もバラバラだな…どうやって集めたんだ…?」

弧月「ざっと目を通してみたがテニス部はもちろんウチの生徒,その親達

仕事関係の人達,日本全国のテニス部員が殆どだった」

そしてダンボールの一番下には手紙が何枚か入っていた

“いざとなったら使ってね”という付箋が貼ってあったので千郷の考える切り札だろう

しばらく走っていると国際テニス連盟の本部へ着いた

弧月「連絡を入れていた弧月ですが」

「はいお聞きしております。二階突き当たりの部屋です」

弧月「わかりましたありがとうございます」

ダンボールを持っていこうとするとシウに止められた

シウ「俺たちの責任だから俺が持っていく」

弧月「……あぁわかった」

階段を上がり突き当たりの部屋

シウ「ここだな」


弧月「失礼します」

ざっと10人ほどが座っていた

キース「お忙しい中お時間を取って頂きありがとうございます」

「…全くだ…(ボソッ」

弧月「…!」

キース「…やめろA」

弧月「…あぁ…用件は先日お伝えした通りこの2人含むクラックのメンバーの追放解除です」

キース「今までやってきた事は水に流せません」

「…」

弧月「…これを…この中に入っているのはクラックの追放解除を要請する署名です」

会議室が騒つく

「どうせ白紙も混ざってるだろ」

弧月「…では1枚1枚手にとってご覧ください」

もちろん白紙は一枚たりとも混ざっていない

弧月(…あとはどれだけ本気を見せれるかだな________)

英国 友達→←英国 力になる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。