検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:66,545 hit

卒業 結局 ページ29

弧月「…決まってからもずっと悩んでいた

…信乃との試合の時も言ったが…俺はこのメンバーが大好きだ

…まだ一緒にプレーしたい気持ちは強い」

龍輝「じゃあ何でだよ」

弧月「…今日の試合で…安心した」

龍輝「はぁ?」

弧月「…龍輝と千郷は…小学生の頃俺達がテニス部に誘った

……無理させたんじゃないかと…ずっと心配していたんだ」

千郷「そんなの今更過ぎるよ」

弧月「…そうだな」

千郷「…俺はAのおかげで自分の長所を見つけたり

自分を必要としてくれたのが嬉しかった

それにテニスが…このチームが俺も好きだ

最初から無理なんてしてないよ」

龍輝「…俺もだ。形式にとらわれず自分を表現出来る此処が…

それにいつも一緒にいるお前らが大好きだ

…だから聞かせてくれお前…テニスは続けるんだよな?」

弧月「あぁ…当たり前だろ」

龍輝「…じゃあ言うことねぇよ

テニスしてりゃいつかは会えんだろ」

千郷「そうそう!それに今はSNSで繋がれるからね」

海斗「…A」

弧月「…海斗」

すまないと海斗に頭を下げるとぽすっと手が置かれた

海斗「…俺も何処かでは気付いてたよ

まぁただの予感であってほしいとは思っていたけど…

それでもAが考えて決めた事なら俺は応援するよ

…Aがずっと俺にしてくれたようにね

だから頭をあげてよ




…というか俺の頭より低い位置にAの頭があるとおちつかないんだけど…!」

その言葉で部員全員が吹き出した



龍輝「隠してた罰だ…俺にも頭撫でさせろ!」

千郷「俺も便乗♪」

双子「俺らも!ほら滅多にない機会だし信乃も!」

信乃「えぇ?!」

弧月「バッ…龍輝髪を掴むな…!」

普段はこんな事されないので嬉しい…気はするが恥ずかしいし

何より全員で来られると痛い

それでも……



流亜「あっ…A先輩嬉しそう」

笑ってしまうのは俺がこのチームを好きだからだろう

龍輝「流亜は特別小さいからな!」

流亜「…煩い馬鹿この位置なら届くし……」

「「……」」

流亜がぷるぷると手を伸ばす…

弧月「……(スッ」

流亜「…ほらこれ位は届くし」

龍輝「いや今Aが屈ん…(千郷「そうだね(馬鹿は黙ってて)」…おう」

弧月「…だが流亜はまだこっちだな」

流亜の頭にぽんっと手を置いて優しく撫でると下を向いてしまった

辛うじて見える耳は赤く,小声でこう呟いた

流亜「…帰ったときには中等部寄ってくださいね」

弧月「…あぁ勿論だ」

旅立ち 怪しい動き→←卒業 またも不穏?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。