検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:66,510 hit

卒業 またも不穏?! ページ28

________隠してることあるよね

“無い”と言えないのが嫌だった

信乃「A先輩?」

新「…テニス辞めるとかじゃないよね」

弧月「…なわけ無いだろ」


千郷「…俺たちと一緒に高等部のテニス部入るよね?」

弧月「……」

核心をついた質問に俺はただ黙ることしか出来なかった

龍輝「…何で黙るんだよ」

ピリッと空気が凍りつくのが肌でわかる

弧月「…俺は…」

ここにいる皆の表情はそれぞれだった

後輩達…特に信乃は心配そうに俺を見つめ

龍輝は俺を睨みつけ千郷は表情が固かった

双子も続く言葉を緊張したまま待っている


そんな中海斗は寂しげに…でも優しく微笑んでいた

弧月(…やっぱり海斗はわかっていたんだな)

龍輝「何とか言えよ…!」

流亜「兄さん…」

俺に掴みかかろうとする龍輝の前に流亜が出てとめる


弧月「…俺は…高等部には進まない」

「「?!」」

弧月「…明日から…イギリスに行くことになっている」

龍輝「…どういう意味だよ」

弧月「…そのままだ

…向こうの高校に留学する…日本に帰る予定も決まっていない」

千郷「…それは何時から決まってたの?」

弧月「…大会が終わった頃には話が出ていた

…正式に決まったのは…あの合宿が終わってからだ」

そう言うと千郷は唇を噛んで下を向く


合宿の夜,跡部と話した事が頭に浮かんだ




跡部「弧月…お前は______________


イギリスで育ったのか?」

弧月「……あぁ」

跡部「お前日本とイギリスのハーフっつってたな」

弧月「…母親がイギリス人でな…幼少期はずっと住んでいた…

…その後も…何度か短期でな…」

跡部「…やっぱりそうかなら卒業後は…」

弧月「……多分そうだ

…決定はしていないが…俺は弧月学園の高等部には進学せず…

…イギリスへの留学する…と思う」

跡部「…そうか…行きたくないのか?」

弧月「……」

卒業 結局→←卒業 新部長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。