検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:66,458 hit

百十一話 1番の弱点 ページ20

最終地点に辿り着いた時後ろから腕を引かれた

千郷「しー」

振り返るとそこには白装束を着て腹部から血を流す千郷がいた


海斗「どうしたの千郷?」

千郷「海斗はAの弱点って分かる?

前回キャンプの時も驚かなかったし驚いた顔が見たいんだよ」

海斗「Aの弱点?う〜ん…


あるにはあるんだけど…」

千郷「何?」

海斗「…これは驚く…というか…う〜ん……」

千郷「もったいぶらないで教えてよ」

海斗「……雷…Aの弱点は雷だよ

でもこればかりは止めたほうがいいと思う

千郷も知ってるでしょ?

Aは普段絶対練習を休まず

雨が降っても雪が降っても室内施設で練習してるけど

雷が鳴ったときはいつも自分の部屋に籠もってるの…」

千郷「…そういえばそうだったね」

それじゃ今回は止めとくよと言って

自分の持ち場へ戻っていく


越前「どうしたんッスか?急に居なくなって…」

海斗「あっごめんね…って柳生くん本当に大丈夫?」



弧月「……」

三人が服にしがみついて結構重い

仁王「…あ〜そろそろ進みんしゃい」

仁王が三人に声を掛けるがそれすら怖いようで短く悲鳴をあげた

弧月「…あと少し…だから」


最終地点まであと僅かになった頃

千郷「やっほー」

三人「ヒィ?!」

千郷「…割と普通に登場したんだけど…」

白い着物をした千郷がひょこっと出てくる

弧月「……」

仁王「お前さんはお化けっぽくないのぅ…」

その言葉に千郷は俯いて……

千郷「そう?」


顔を上げた瞬間上から何かが千郷に向けて落ちてくる

「「?!」」

ライトで照らすと白地を紅く染め倒れる千郷が…

周りには木の枝が大量に落ちている

「ヒッ…!」

千郷「…な〜んてね嘘だよ」



最初からAを驚かすために木に細工をしておいた

勿論枝は当たらないように設置してこの紅いのは血糊だ

千郷「な〜んてね嘘だよ」

そう言ったときだった

俺をグッと引き寄せる腕

千郷「…え?」

弧月「…馬鹿」

気付いたときにはAに抱きしめられていた

弧月「心配するだろうが…

そんな脅かしはいらねぇ…」

千郷「……」

弧月「もし怪我したらどうすんだよ」

千郷「…ごめん…驚いた?」

弧月「…あぁ…驚いた」

俺を離し全身にライトを当てて怪我が無いか診ていくA


弧月「…今回は怪我が無かったからいいがもうこんな驚きは止めろよ?」

千郷「はいはい」

−−−−−−−−−−−−−−−−−
疲れすぎて何書きたいか自分でも分からん…

百十二話 夜風→←百十話 メイク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。