検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:66,551 hit

設定のおさらい ページ1

弧月A ●弧月中3-2 ●テニス部副部長
●身長/体重:198cm/81kg ●利き腕:左
●プレイスタイル:オールラウンダー
●技:無我の境地,雪月花 ●理事長息子

本来は口が悪いがそれを気にして言葉を選ぶように…
その結果は無口で逆に怖いとの事…
面倒見がよく他校の後輩の事も可愛がる

戸塚海斗 ●弧月中3-1 ●テニス部部長
●身長/体重:160cm/56kg ●利き腕:右
●プレイスタイル:カウンターパンチャー
●技:無我の境地 ●大型宝石店経営者の息子

おかん体質で優しくて少し気の弱い部長
体力は底知れぬほどあり実力は確か
周りをよく見ていち早く気付くが時々天然

春野千郷 ●弧月中3-3 ●テニス部会計
●身長/体重:174cm/59kg ●利き腕:左
●プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー
●技:Le nec plus ultra gratuit ●大手ファッションブランドの母,書道家の父

戦略を考えさせたら弧月中一で集中する時は髪を結ぶ
昔は素直で気弱な少年だったが今は…
相方の龍輝をおちょくって遊んでいる

虎橋龍輝 ●弧月中3-3
●身長/体重:180cm/85kg ●利き腕:右
●プレイスタイル:アグレッシブベースライナー ●有名旅館の若旦那(?)

煩くて頭も悪い馬鹿だが部の事を大切に思っていて周りをよく見ている
パワープレイヤーで千郷のパワーの無さをカバーしている

藤寺新 ●弧月中2-4
●身長/体重:167.67cm/60kg ●利き腕:左
●プレイスタイル:アグレッシブベースライナー
●技:同調 ●華道の家元

双子の兄だが弟より精神年齢が低い
しかしこの合宿でその欠点に自分で気付き弟と共に強くなると誓った
悪戯好きで弧月に仕掛けては返り討ちに遭う

藤寺遥 ●弧月中2-4
●身長/体重:167.67cm/60kg ●利き腕:右
●プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー ●技:同調

双子の弟。馬鹿もやるがよく周りを見ている
自分の存在価値を疑問視して兄と喧嘩するが解決し
今後は兄をライバルとして超える事を決めた
勿論仲は良好に戻っており二人で最強を目指す事も誓った

庚信乃 ●弧月中2-2
●身長/体重:158cm/52kg ●利き腕:右
●プレイスタイル:カウンターパンチャー
●技:無我の境地 ●レストラン経営

部で一番と言われる努力家
自身をレギュラーに選んでくれた海斗と弧月に感謝している
弧月を尊敬しており共に行動する事が多い

虎橋流亜 ●弧月中1-1 ●テニス部マネージャー
●身長/体重:147cm/47kg

龍輝の弟で分析能力が高い
兄の事は嫌いでは無いが苦手であり兄に対してのみ厳しい

九十三話 爆発→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。