検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:66,499 hit

百話 vs東のスーパールーキー ページ9

越前のサーブからゲームは開始した

桃城「越前のヤツ最初からアレ行く気か…」

乾「あぁ相手の弧月は越前と同じく左利き…

つまり越前もツイストサーブは左で打つことになる」

越前「っアッ…!」

弧月「…フッ」

跳ね際を返すと越前は下から滑り込んでいた

流亜「あれは…」

越前「ドライブB!」

不二「駄目だ越前…彼は打点が高い」

コートの右隅にスマッシュを打ち込む(カシャン

越前「…へぇ…」

弧月「…さあ…次だ」



弧月「雪月花・月の型…極…!」

越前「クッ…?!」

桃城「あの越前が手も足も出ないって…」

海堂「…うるせぇぞ桃城(フシュー」

二人の言う通り圧倒的だった

勿論僕だって越前の実力は知っている

でもそんな越前ですらも全く寄せ付けず点を重ねていく彼…弧月A

不二(…やっぱり凄いな彼)

これには青学メンバーだけで無く立海,氷帝,四天宝寺も驚いていた

弧月「…もう終わりか…?」

越前「…にゃろう…」



本気出したこの人は確かに強い手塚部長や全国大会で戦った幸村さんと同格以上だ

越前(こんな時なのに親父の言葉を思い出す)


南次郎「おいリョーマ」

越前「何?」

南次郎「男はなお前みたいな冷静さも必要だ

…だがな2つの例外がある」

越前「…」

南次郎「時にはがむしゃらになる事も必要だ

そして例外の1つ目は……



女の子が絡んでるときだ!

だからリョーマそのグラビア返して!

ハッ?!まさかリョーマもようやく目覚めたか?

嘘だよ!じょーだんだって!そんな冷たい目で見るなって…

あぁ?!俺の秘蔵本に手を掛けるな!」

越前「…」

親父が俺の手から本を盗る

南次郎「ったく…油断も隙きもありゃしねぇ

こんな冷酷な男を求める女はいないぜ

親の顔が見てみたい」

越前「鏡見れば?

…それより親父例外のもう1つって?」

南次郎「あ〜?そりゃお前一つしかないだろ_______」

その時親父が言った言葉


“自分より格上だと思う奴を相手にする時”


南次郎「…なぁリョーマテニスって_______」


越前「…テニスって楽しいじゃん…!」



越前の身体が光った

信乃「これってさっきの同調と同じ…」

海斗「違うよ。これは無我の境地…どちらかと言えばさっきの信乃に近いものだね

…しかも最後の扉か」

千歳「無我の奥の扉…ここで見れるとは思わんかったとよ」

幸村「…ボウヤ…」

越前「You still have more to work on…」

弧月「…ここから…か」

百一話 テニス楽しい?→←九十九話 覚悟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。