検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:66,518 hit

英国 3枚の手紙[完] ページ49

最初は苦手だったピーターも愛おしくなってきました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝起きると郵便が届いていた

弧月(…俺宛?)

似たような封筒が3枚

1枚は宛名が日本語で書いてありあとの2枚は英語だった

(ピンポーン

弧月「……」

ドンドンッ

?「居るんだろ?早く出てこい!」

…やっぱり来た

?「勝ち逃げはゆるさねぇからなァ!

いやお前は勝ってない俺の調子が悪かっただけだ」

ガチャ

弧月「…朝っぱらから元気だなピーター」

ピーター「早く準備しろ!今日は勝つ!」

そうキース達との練習を見られ勝負を挑まれたので

それを受けた所俺が勝利し毎朝懲りずに勝負を挑まれるようになった

今日で何日目になるだろうか…?

ただわかったのはピーターは本当に悪い奴では無く

意外と良いところもあるということ

毎朝ちゃんと母さんに挨拶していくのが愛らしくてついつい構ってしまう

新と遥(手のかかる後輩)のようだ

今日も律儀に挨拶をしてコートへ連れ出される

弧月(…手紙読むの忘れた…)

ピーター「遅いぞA!」

弧月「…はいはい…」

コートに着くなり直ぐ試合を始める

ピーターは口も態度もデカイがそれに見合う実力は持っている

油断したら負けるな…




だがまぁ今日も勝利した

ピーター「くそっリアルテニスだったら負けねぇのに…!」

弧月「…それをしない約束だって言っただろ…」

当たり前だがまたテニスで人を傷つけるような事をすれば今度こそテニス界を永久追放されるだろう

シウ「またやってるのか2人は…で?結果は?」

弧月「…変わらず」

キース「だから言っただろお前じゃAに勝てないって」

ピーター「…次は勝つ!」

シウ「あぁそう言えばA聞いたか?」

弧月「?」

キース「今年はU_17ワールドカップに中学生の出場が決定したらしい」

シウ「俺らはまだそういう国際試合には出れないがAは声が掛かっているんじゃないか?」

弧月(…あの手紙が…?)

だが何故3枚あった?日本,イギリスは分かるがあと一つは…

家に帰って確かめるしかないか



家に帰り早速3枚の手紙の封を開ける

やっぱり1枚は日本から1枚はイギリスからだった

弧月「?!」

何故この国が俺を…?

何度か行ったことはあるが大きい大会に出場事は無いはずだ

それにここの公用語は確か英語じゃないはず…

内容を読み進めていくと何となくの合点はいった




Dear.Kogetsu________

本当のあとがき 新テニ編は説明欄から!→←英国 友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。