検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:66,507 hit

後日譚 離れて気付く ページ37

アリア「でも…」

孤月「…俺がイギリスに来たのは俺の意志だ

無理すると身体に障るからもう寝ろ」

アリア「…そうね。皆はしばらくイギリスに?」

海斗「いえすぐ帰る予定…」

千郷「だったんですがAと喋りたいことがあるので

三日間くらいコッチに居ようかなって」

海斗「何言ってるの?!」

千郷の言葉に海斗龍輝は驚いていた

アリア「ぜひウチに泊まっていって

日本でのAの話も色々聞かせてほしいわ」

海斗「本当にいいんですか…?」

アリア「えぇもちろん」

孤月「……母さん」

アリア「えぇ休ませてもらうわ

夕食の時にでもAの話を聞かせてね」

千郷「はいもちろん」

孤月「…俺の部屋行くぞ」

2階に上がっている時海斗が小声で話しかけてきた

海斗「本当に良かったの?」

孤月「…あぁ…母さんも喜んでるしな

…それに…俺も嬉しい」

まだイギリスに来て1週間も経っていないが

チームメイトの顔を1日見ないだけで今すぐにでも皆に会いたくなり

離れてその大切さを知った

だから三人が自ら会いに来てくれたのは本当に嬉しい

千郷「てか龍本当にどうすんの?

流亜に黙って出てきたんでしょ?日本帰ったら相当怒られるよ」

龍輝「それは…考えないようにしてるんだよ!」

3人((問題先延ばしにして本番焦るタイプの馬鹿だ…))

孤月「…それで?俺と話したい事って何だ?」

千郷「あぁあれ?ただのでまかせ〜♪

…まぁ喋りたいことがあるのも嘘じゃないけど

とりあえずAここら辺観光案内してよ」

弧月「観光とは言ってもな…」

イギリスとはいえここは観光地では無い

周りは緑に囲まれ案内と言われても森を散歩するくらいだろう

弧月「…あぁ彼処なら…少し歩くが大丈夫か?」

後日譚 観光…?→←後日譚 仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。