検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:66,523 hit

百五話 可能性 ページ14

Aは越前くんを腕に抱え青学ベンチに連れて行く

弧月「…すまない手塚」

手塚「…いやこちらこそすまない」

向日「おい勝敗はどうなるんだよ?」

菊丸「おチビは戦えないから…Aの勝ち?」


弧月「…待ってくれ

…この試合無効……引き分けでもいいか…?」

大石「え?」

弧月「…俺も…腕が限界でな…プレー出来そうにない…」

冷やしてくると言って越前くんを桃城くんに託しその場から去る



弧月「…ふぅ…」

頭から水を被り汗を流す

?「そのままやと風邪引くで」

後ろからフワッとタオルが投げられる


弧月「…白石か…何か用か?」

タオルを受け取り髪を軽く拭く

白石「ホンマ綺麗な顔しとるな…」

弧月「…白石に言われてもな」

するとコートの方から何人かが走ってくるのが見えた



弧月「…部長が集まってどうした…?」

幸村「本当は腕が痛いなんて嘘でしょ?」

弧月「…いや」

跡部「俺様を誤魔化そうって言うのか?」

白石「やないと越前クン運べんしな」

手塚「…何故嘘をついたんだ?」

弧月「…それ…は…」

幸村「あっ別に言葉遣い気にする必要ないからね」

一呼吸置いて無効試合にした理由を話した



弧月「…彼奴の…越前リョーマの可能性が見たくなった

ここで勝負をつけては面白くねぇからな」

手塚「…そうか

だが今回の試合越前にとっては良い経験になっただろう」

幸村「ウチの赤也も君と戦った事でまた良い経験ができたと思うよ」

白石「勿論金ちゃんもやで?」

跡部「ウチの日吉についても良い経験になったはずだ」

弧月「……やめろ」

海斗「Aがヘアゴム触るときは照れてる時だからね?」

海斗の言葉に部長達はわかったと言って頷いた

弧月「…やめてくれ海斗」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
試合全部終わりましたー!

あと念願(?)の南次郎さんと天衣無縫を出せました!

評価お気に入りありがとうございます!
よろしければコメントを…なんて…


凄く関係ないですが弧月中に声優さんがついたら誰になるんでしょうね?

百六話 最終日の…?!→←百四話 決着……?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。