検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:95,596 hit

五十二話 シャッフル練習 ページ10

向日「…にしてもまさか練習もAと一緒になるとはな

これも1つの縁…ってやつか?」

弧月「…そうかもな」

財前「…Aさんと幸村さんなだけマシか」

桃城「気合入れてくぜ!」

幸村「他校の練習も取り入れたいんだ

全員…普段はどんな練習をしているんだい?」

幸村がリーダーとなって練習を進めていく

最初はウォーミングアップ

弧月「…平地か」

向日「ん?どうしたんだよ」

幸村「あぁそうか弧月中付近は坂が多いんだよね」

弧月「…あぁ…いつも,ウォーミングアップは…坂を使っている

…から…少し不思議…だな」

桃城「体力付きそうッスね!」

財前「…走っとるのになんでこの人等元気なんやろ…」

幸村「じゃあ次はラリーしようか」

弧月「…幸村…体調は…」

幸村「大丈夫だよ。ありがとう

Aも心配性だね」

弧月「…急な運動は…良くないから

…奇数だし…少し,休憩していたほうが…良いと思う」

幸村「…そうだね」


青学が普段やっているというコーン当てや

立海のパワーアンクルを着けた練習

氷帝の高性能カメラを使ったフォーム確認しながらのラリー

四天宝寺の基礎的な筋トレなど何処のものもオリジナリティー溢れている

(四天宝寺は白石が基礎を重んじるタイプらしいが

その中にも個性が若干光っていた)

財前「…白石部長が考えただけです

俺は何も知らんので聞かんで下さい」

幸村「全てテニスの基礎的な動きに通ずるものだったよ」

桃城「弧月中はどんな練習してるんっすか?」

弧月「…そう,だな…

…此処でも…出来るもの…」

?「先輩!」

弧月「…どうした…?」

?「あの…いつものメニューやろうとしたら

人数が少なくて…協力してもらえますか?」

弧月「…俺も…同じ事,思っていた」

?「ありがとうございます!」

財前「…げっ彼処のグループって…」

?「光ぅ〜!」

財前「キモいっすわ」

?「そんな即答せんでもえぇやん〜

ユウくん(邪魔者)なら居らへんで

今は光だけのものやでぇ〜

この身も心も全部ア・ゲ・ル♡」

財前「…心底要らんっすわ

ほら他にも居るんやでいいやないですか金色先輩」

金色「いや〜ん相変わらずつれへんわぁ。でもそこもステキ♡」

財前「やからキモいっすわ…」

金色「桃尻きゅんも可愛い♡」

桃城「桃城だ!も・も・し・ろ!!」

幸村「…2つ合同で何するんだい?」

弧月「…ちょっとした…ゲームだ

…信乃…説明を,頼んでいいか…?」

信乃「はい!」

五十三話 サバイバルゲーム→←五十一話 藤寺遥


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラー

大石「心を落ち着かせる《青》はどうかな?アクアリウムがオススメだよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 毎回のコメント凄く嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ季節の変わり目はやっぱり体調を崩しますね…でももう大丈夫です!これからも少しずつですが更新頑張ります(*´ω`*) (2018年4月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいますw大丈夫ですか?Σ(・ω・ノ)ノ最近暑かったり寒かったりですし(´・ω・`)気をつけてねw (2018年4月15日 23時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 何度もコメントありがとうございます!更新の励みになります!これからさらに面白く(?)なるので楽しみにしていて下さい(笑) (2018年3月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいます(笑)続きが気になってしょうがなかっですwww (2018年3月16日 2時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ありがとうございます!これからも頑張ります!是非楽しみにしていて下さい! (2018年3月9日 16時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2017年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。