検索窓
今日:38 hit、昨日:1 hit、合計:95,617 hit

五十話 双子 ページ8

試合は進み僕のマッチポイント

遥「…っ!何でっ?!」

弧月「…いいから続けろ」

完全になめられている

あのA先輩相手に僕単体で勝てるわけが無い

つまりA先輩に手を抜かれている

遥「くっ…!」

遥(何で?!僕は本気のA先輩と戦って知りたかっただけなのに…)

最初から勝てないと分かって挑んだこの勝負

弧月「…ハッ…!」

遥「…くっ…!」

僕はただ……

--------------------------
「…で?どうしたのかな?」

新「…いや…でも…」

「遠慮はしなくてもいいんだよ

俺は確かに弧月中じゃないけど

これでも部長だから少しは力になれると思うよ」



















新「…幸村さん

俺が双子なのは知ってるっすよね」

幸村「あぁ神奈川予選でブン太とジャッカルを手こずらせた双子ペア…

真田から聞いているよ」

新「…」

幸村「悩んでいるのはその双子の弟の事かな?」

新「…(コクッ

双子の弟…遥とは生まれた頃から何をするにもずっと一緒で

…でも最近は遥に…何ていうかその…置いていかれた感じがして」

話している間幸村さんには関係ない話なのに真剣に聞いてくれた

新「しかも何を考えてるか分からないし…

何かを隠すような笑い方だし…」

幸村「…なるほどね」

しばらく何かを考えると

幸村「きっと大丈夫だよ」

新「…え?」

幸村「きっと大丈夫

新くんが遥くんの事を大切に思う気持ちがあれば大丈夫だよ」

新「…はい

ちょっとスッキリしたっす

ありがとうございました」

幸村「話聞いてほしかったりしたらいつでも声を掛けてね

…それに君にはいい先輩達がいるじゃないか」

ハッとして振り向くと千郷先輩が立っていた

千郷「幸村くんありがとうね新の話聞いてくれて」

幸村「いや赤也とちょっと似てるし楽しかったよ

…それに彼らの頼みだし…ね?」

新「?」

幸村さんの最後の言葉は聞き取れなかった

五十一話 藤寺遥→←四十九話 シングルス


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラー

大石「心を落ち着かせる《青》はどうかな?アクアリウムがオススメだよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 毎回のコメント凄く嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ季節の変わり目はやっぱり体調を崩しますね…でももう大丈夫です!これからも少しずつですが更新頑張ります(*´ω`*) (2018年4月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいますw大丈夫ですか?Σ(・ω・ノ)ノ最近暑かったり寒かったりですし(´・ω・`)気をつけてねw (2018年4月15日 23時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 何度もコメントありがとうございます!更新の励みになります!これからさらに面白く(?)なるので楽しみにしていて下さい(笑) (2018年3月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいます(笑)続きが気になってしょうがなかっですwww (2018年3月16日 2時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ありがとうございます!これからも頑張ります!是非楽しみにしていて下さい! (2018年3月9日 16時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2017年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。