検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:95,603 hit

四十八話 早朝 ページ6

部屋に帰ると切原,菊丸,向日,遠山の4人は直ぐ布団に入り寝てしまった

弧月「…仁王,寝ないのか?」

仁王「ん?おーちぃと気になる事があるんじゃが今いいかの?」

弧月「…何だ」

仁王「お前さん風呂入る時から心此処に非ずって感じじゃ

…何かあったんか?」

弧月「……参ったな…隠していた,つもり…だったんだが…」

仁王「生憎人間観察は得意でのぅ…(ニヤッ」

弧月「……だが,他校を巻き込むわけには…いかない」

明日は早いからもう寝ると言ってAは布団に潜った

仁王「…」

--------------------------------------------------------
一番に起きたのはAだった

起きた理由は…

金太郎「…すぅ」

布団を蹴って気持ち良さそうに眠っているがその場所は自分の布団ではない

半分以上Aの布団に寝ていた

自分の上に乗っている左足を静かに下ろし,布団をたたみ始める

同部屋の5人はまだ起きる気配が無い

顔を洗ったりと朝の支度を済ませるとラケットを持ち外に出る

コートにはもう人影があった

一人で壁打ちをしている

?「…これじゃダメだ…!駄目なんだよ!」

最後は高く跳ぶとそこからスマッシュで下に叩き付ける

弧月「…」

それを見て静かにコートに入って行った

------------------------------------------------------------
それと同じ頃_______

?「…おや?もう起きたのかい?」

?「…あ…____さん…いや…」

?「海斗くん達から君は起きるのが遅いかもって言われてたからね

…部屋の外で話そうか」

四十九話 シングルス→←四十七話 怒ると怖い!


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラー

大石「心を落ち着かせる《青》はどうかな?アクアリウムがオススメだよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 毎回のコメント凄く嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ季節の変わり目はやっぱり体調を崩しますね…でももう大丈夫です!これからも少しずつですが更新頑張ります(*´ω`*) (2018年4月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいますw大丈夫ですか?Σ(・ω・ノ)ノ最近暑かったり寒かったりですし(´・ω・`)気をつけてねw (2018年4月15日 23時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 何度もコメントありがとうございます!更新の励みになります!これからさらに面白く(?)なるので楽しみにしていて下さい(笑) (2018年3月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいます(笑)続きが気になってしょうがなかっですwww (2018年3月16日 2時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ありがとうございます!これからも頑張ります!是非楽しみにしていて下さい! (2018年3月9日 16時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2017年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。