検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:95,597 hit

九十二話 無我の境地 ページ50

やっぱり手塚さんは強い

中々ポイントを取らせて貰えないし左右に走らされる

信乃(…クッ…)

僕自身相手を左右に走らせるプレイスタイルだけど…

手塚さんは試合開始時からあの場所を動いていない

信乃(…これが流亜の言ってた手塚ゾーン…)

海斗先輩は左右に走っても中々息が切れないほど無尽蔵の体力を

A先輩は恵まれた体格を活かしたプレーで

僕のプレイスタイルがほぼほぼ通用しなかった

手塚さんはそうではない

全くと言っていいほど動いてないので正真正銘僕のプレイスタイルが完全に無効化される


流亜「…信乃先輩辛そうですね」

弧月「…そうだな」

自分のプレーが通用しないのがどれだけ精神的に辛いのか僕にはわからない

それでも信乃先輩が肉体的にも精神的にも辛そうなのは分かる

弧月「…だが…楽しそうだ」

流亜「……ですね」

辛そうにしながらも信乃先輩は笑っていた


辛いけど楽しい…それって矛盾してると思う

でも今僕は正にそう思っていた

今まで自分がやってきたテニスが通用しないのは悔しいし辛い

でも楽しいんだ

自分の限界に挑戦するのが…!

遥「!ねぇ何アレ…」

「「無我の境地…」」



その後の事は覚えていない

気付いたらA先輩に支えられて救護室にいた

信乃「う…」

弧月「…気が付いたか?」

心配そうに顔を覗き込まれる

信乃「僕は…」

弧月「…無我の境地」

信乃「…?!」

その言葉は何度か聞いたことがある

信乃「…僕,が…?」

弧月「…あぁ」

試合結果は4-6で負け

信乃「…A先輩」

弧月「…どうした?」

信乃「…僕はずっと挑戦するのが怖かった

A先輩が僕の正確さが武器になると言ってくれて…

そのプレイスタイルを貫いてきた」

弧月「…あぁ」

信乃「A先輩が背中を押してくれて…僕はようやく勇気が出ました」

弧月「…ならよかった」

目を逸して手首に付けたゴムを触る


信乃「…ってこんな事やってる場合じゃなかった?!」

弧月「…ど,どうした急に…」

信乃「僕はもう大丈夫なので試合見に行きましょう!

それにS1はA先輩ですよ!」

弧月「…あぁそうだな」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次回予告

あの二人がまさかの…?!

そして最終決戦S1は一体どうなる?!

この小説の続きへ→←九十一話 格上


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラー

大石「心を落ち着かせる《青》はどうかな?アクアリウムがオススメだよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 毎回のコメント凄く嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ季節の変わり目はやっぱり体調を崩しますね…でももう大丈夫です!これからも少しずつですが更新頑張ります(*´ω`*) (2018年4月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいますw大丈夫ですか?Σ(・ω・ノ)ノ最近暑かったり寒かったりですし(´・ω・`)気をつけてねw (2018年4月15日 23時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 何度もコメントありがとうございます!更新の励みになります!これからさらに面白く(?)なるので楽しみにしていて下さい(笑) (2018年3月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいます(笑)続きが気になってしょうがなかっですwww (2018年3月16日 2時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ありがとうございます!これからも頑張ります!是非楽しみにしていて下さい! (2018年3月9日 16時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2017年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。