検索窓
今日:39 hit、昨日:1 hit、合計:95,618 hit

八十八話 バカでも気付く ページ46

海斗が帰ってきたが少し元気が無い

流亜「次の試合のオーダーですが…(弧月「俺が決めていいか?」A先輩?」

弧月「…海斗…俺が決めていいか?」

海斗「…うん」

千郷「……」

龍輝「…なぁ千郷あいつら」

千郷「やっぱり馬鹿でも気付くね」

龍輝「あぁ?!」

龍ですら気が付くほど二人…特に海斗の様子がおかしい

ここしばらく二人の様子はおかしかったが帰ってきてから特におかしい

弧月「…S3は龍輝だ」

龍輝「おう!」

千郷「龍がシングルスって事は俺は信乃と組めばいい?」

弧月「いや…千郷は海斗と組んでD1を頼む」

千郷「へぇ〜了解よろしくね海斗」

海斗「…こちらこそよろしく千郷」

こちらに微笑むものの何処かぎこちない

弧月「…S2は信乃に頼む」

信乃「わかりました!」

AはAで海斗の様子がおかしいのに気付いてか目を合わせない

向日「じゃあ試合始めてくぜ!最初は青学のサーブからだな」

龍と青学の河村くんの試合は熱戦…

見てる此方が暑苦しくなる試合だった

(勿論河村くんのせいじゃなくて全部龍のせいだけどね)

龍輝「よしっ…!」

千郷「あっ龍勝ったの?」

龍輝「おい!ちゃんと見とけよ!」

流亜「兄さん煩いですよ」

向日「次D2な!えっと…青学黄金ペアと弧月中双子ペアだな!」

新「…相手は全国一のダブルスペアか」

遥「…でもそっちの方がやる気出るでしょ?」

新「だな!」

海斗「…」

普段なら絶対に声を掛ける海斗が声を掛けない

千郷「…頑張ってね二人共」

代わりに俺が二人に声を掛けると普段しない事をしたせいか

遥「えっ…ホントに千郷先輩?」

新「…槍の雨でも降りそうな…」

千郷「ん?何か言った?」

双子「「試合行ってきます!」」

千郷(…まぁ自分でも慣れない事をしたせいか少し恥ずかしい気はするけど)

驚いていたのは双子だけじゃない

海斗も驚いて…その後少し目を逸らした

千郷(…そうか)

Aの意図…そして海斗の悩みが分かった

千郷「…この時期だからね」

流亜「千郷くん?」

千郷「何でもないよ流亜」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
全国一のダブルスは流石というか全然点が取れない

遥「…くっ…!」

菊丸「甘いよん!」

コンビネーションでは負けてない筈なのに点差が詰まらない

新「くそっ…!」

遥「!新クールダウンだよ」

新「…わかってる」

八十九話 さらなる成長→←八十七話 弧月の頼み


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラー

大石「心を落ち着かせる《青》はどうかな?アクアリウムがオススメだよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 毎回のコメント凄く嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ季節の変わり目はやっぱり体調を崩しますね…でももう大丈夫です!これからも少しずつですが更新頑張ります(*´ω`*) (2018年4月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいますw大丈夫ですか?Σ(・ω・ノ)ノ最近暑かったり寒かったりですし(´・ω・`)気をつけてねw (2018年4月15日 23時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 何度もコメントありがとうございます!更新の励みになります!これからさらに面白く(?)なるので楽しみにしていて下さい(笑) (2018年3月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいます(笑)続きが気になってしょうがなかっですwww (2018年3月16日 2時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ありがとうございます!これからも頑張ります!是非楽しみにしていて下さい! (2018年3月9日 16時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2017年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。