検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:95,598 hit

八十六話 新たな悩み ページ44

昨日は白石とも同じルールで戦ってしかも千郷に見られた

試合には何とか勝てたが心がここまで乱れたことは過去あっただろうか

睡眠は十分摂ったハズだが少し身体が重い気がする

そんな中総当たり戦…俺らにとっては3回戦が始まった

相手は氷帝学園俺はS3で氷帝2年日吉と戦う

独特な型を持ち自分の強みを最大限にまで発揮するプレー

弧月(…中々良いプレーをするな)

日吉「下剋上だ…」

長期決戦に持ち込むとあまり得意では無いのか動きが鈍る

日吉「ふっ…!」

弧月「…!」

日吉「…下剋上…させてもらいますよ」

メンタルが余程強いのかそこからの粘りが凄い

弧月「…雪月花《花の型》」

日吉「返せない球じゃないんですよ…!」

弧月「…じゃあこれはどうだ?


…雪月花《月の型・極》…!」

日吉「くっ…!」

月の型・極を使い6-3で勝利する

流亜「雪月花にはまだ上があったんですね」

千郷「俺たちだって極はまだ数回しか見てないよ

…ちゃんとメモするなんて流亜は本当に《真面目》だね〜」

…本当に性格が悪い
わざわざ真面目を強調している千郷だが怒る気力は無い

ふと海斗の方を見ると何か考えている様子だった

弧月(…海斗…)


氷帝戦…3-2で勝利したものの海斗の様子はおかしかった
動きも堅くなっている

龍輝「次俺らは審判か」

信乃「先輩達はどっちの試合行きますか?」

龍輝「俺はどっちでもいいぜ!」

弧月「海斗と…龍輝と千郷…信乃は,立海と青学

俺と…新,遥,流亜は…四天宝寺と氷帝だ…いいか?」

龍輝「異論は無いぜ!」

流亜「兄と離れれるなら…」

二人はまた兄弟喧嘩を始めた

いつもの事だが千郷が入ると厄介なので早めに制しておく

弧月「…さぁ行くぞ」




審判は流亜がやってくれると言うので頼んで試合を観戦していた

跡部「おい弧月」

弧月「…何だ跡部?」

跡部「…お前んとこの部長が昨晩俺様の部屋に来たぞ」

弧月「…何か言っていたか…?」

跡部「……詳しくは言わねぇが相当悩んでいた」

弧月「…そうか…教えてくれて感謝する」

跡部「はっ!俺様にとっちゃ当然だ」



白石「今戸塚くんの話聞こえたけどやっぱり何かあったん?」

弧月「…白石…いや…何故だ?」

白石「昨日部屋戻ろうとしたら呼び止められてな…」

弧月「……何を言われたのか…大体想像はつく…」

白石「流石幼馴染やな」

弧月「…まぁ…そうだな」

多分龍輝も千郷も気付いている

そして俺も含め三年は考えていかなきゃならない事だ

八十七話 弧月の頼み→←八十五話 ルール


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラー

大石「心を落ち着かせる《青》はどうかな?アクアリウムがオススメだよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 毎回のコメント凄く嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ季節の変わり目はやっぱり体調を崩しますね…でももう大丈夫です!これからも少しずつですが更新頑張ります(*´ω`*) (2018年4月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいますw大丈夫ですか?Σ(・ω・ノ)ノ最近暑かったり寒かったりですし(´・ω・`)気をつけてねw (2018年4月15日 23時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 何度もコメントありがとうございます!更新の励みになります!これからさらに面白く(?)なるので楽しみにしていて下さい(笑) (2018年3月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいます(笑)続きが気になってしょうがなかっですwww (2018年3月16日 2時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ありがとうございます!これからも頑張ります!是非楽しみにしていて下さい! (2018年3月9日 16時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2017年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。