検索窓
今日:43 hit、昨日:1 hit、合計:95,622 hit

八十話 信頼 ページ38

白石「D2仁王くんと柳生くん対千郷くんと信乃くんやな」

千郷「頑張ろうね信乃」

信乃「はい!」

さっきまで千郷は集中する為に壁打ちをしていたらしい

戻ってきて仁王くんが千郷にイリュージョンしてた事を話すと少し驚いて嬉しそうに笑みを浮かべた

海斗「何笑ってるの?」

千郷「やっぱり嬉しいでしょ?

信頼がイリュージョンを見抜いたみたいで」

俺は少し驚いた

千郷はこんな事を言うタイプじゃない

少なくとも初等部からの付き合いだがこんなに素直では無かった

(最初は今より少し素直だったけど…)

弧月「……」

海斗「…ん?どうしたのA?」

弧月「…いや龍輝の時みたいに見逃すと…信乃が可哀想だろう…」

海斗「弟子思いだね」

弧月「…だから信乃は弟子じゃない……」

手首に巻いたゴムを触りながら少し顔を背ける

長い付き合いだしAの癖は分かる

今は照れている…それもかなり

海斗「そうだね流石に後輩の試合は見逃しちゃ駄目だよね」

コートに目を向けるとかなり白熱していた

試合に入る前から集中しきった千郷が指示を出し

信乃はその指示に応え的確に相手コートへ打ち込んでいく

新「信乃と千郷先輩中々のハマり具合じゃん」

弧月「…そうだな」

遥「とは言っても僕と新のプレーの方が息ぴったりだけどね」

新「当たり前だな」

二人で顔を見合わせて笑う

弧月「…だが息が合うだけでは…勝てないぞ」

遥「そんなの当たり前じゃん

…だから僕は強くなるって決めたんだから」

新「俺だってもっと強くならなきゃいけない

…遥に負けるわけにはいかないし!」

二人の会話を見てAは優しく微笑んだ

弧月「…もう試合も終盤だ」

白石「ゲームセットウォンバイ弧月中」

千郷「ふぅ…これで神奈川大会の借りは返せたかな」

お互い健闘を称え合って握手をする

信乃「千郷先輩フォローありがとうございました…!」

千郷「大丈夫大丈夫♪龍(馬鹿)のフォローの方が大変だから」

龍輝「んだとコラ…」

海斗「はいはい喧嘩しないの」

新「てか次海斗先輩でしょ?」

千郷「頑張ってね」

龍輝「負けるんじゃねーぞ!」

新「負けた人が何言ってんのw」

龍輝「んだと?!」

遥「こっちの事は放っといていいよ

あともし負けても僕らいるから」

信乃「遥…!海斗先輩頑張ってください」

流亜「海斗先輩気負わなくていいですから」

弧月「海斗…後には俺がいる

たまには自分の為に戦え」

海斗「…そうだねありがとう」

八十一話 白熱→←七十九話 vs立海


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラー

大石「心を落ち着かせる《青》はどうかな?アクアリウムがオススメだよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 毎回のコメント凄く嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ季節の変わり目はやっぱり体調を崩しますね…でももう大丈夫です!これからも少しずつですが更新頑張ります(*´ω`*) (2018年4月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいますw大丈夫ですか?Σ(・ω・ノ)ノ最近暑かったり寒かったりですし(´・ω・`)気をつけてねw (2018年4月15日 23時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» 何度もコメントありがとうございます!更新の励みになります!これからさらに面白く(?)なるので楽しみにしていて下さい(笑) (2018年3月16日 7時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新ありがとうごさいます(笑)続きが気になってしょうがなかっですwww (2018年3月16日 2時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ありがとうございます!これからも頑張ります!是非楽しみにしていて下さい! (2018年3月9日 16時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2017年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。