検索窓
今日:36 hit、昨日:75 hit、合計:87,951 hit

22 ページ22



「本日の収録は以上で終わりですー!
お疲れ様でしたー!」

西山「じゃ、よなちゃんまたね!」

江口「またね〜」

仲村「また!」

『はい!また
お疲れ様でした』

梅原さんも私もそれぞれに挨拶し別れる

『先車回してくる』

いつもならおうとかうんとか言うのに今日は言わない
まだビンタのことについて怒っているのだろうか

車のエンジンをかけ表に回す
そして数分後に梅原さんが降りてきて助手席に座った

『じゃ、家まで送りますね
どこか寄るとこある?』

梅原「ない」

『はーい』

現場から梅原さん宅まで車を走らせるが車内は無言のままで気まずい

『……あのさまだ怒ってる?
びっくりしてビンタしてしまったのはほんとに悪いって思ってる、ごめん』

梅原「…いや、もう怒ってない」

『そう?ならなんでそんな無言なの』

梅原「……どうやっていつも通りにすればいいか分からなかったから
元とは言え驚かしたおれが悪かったし
なのに無視したりしたから、」

柄にもなく梅原さんちょっと可愛いじゃんと思ってしまう

『なるほどね
お互い様だね』

信号待ちで目が合い2人して笑い出す

『しょうもないなぁ、私達』

梅原「だな」


23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

imaM(プロフ) - 梅原さんの専属マネ見始めて一気見してしまいました!結婚していない方を読んでみたいと言う思いがあります!作者さんが良ければ2パターン書いて頂きたいです!!これからも、読み続けます!!!! (4月6日 11時) (レス) @page30 id: fa2a7b8bd6 (このIDを非表示/違反報告)
にいな(プロフ) - 梅ちゃん斗マネージャーとの絡みが理想すぎてすごく好きな作品です!梅ちゃんが結婚してない方で私は読みたいです!おめでたいことですが推してた身からするとこういうとこでメンタルケアが必要です…. (4月5日 5時) (レス) @page30 id: d30a84e716 (このIDを非表示/違反報告)
らんぽっぽ(プロフ) - 紅狼鬼さん» めちゃめちゃ嬉しいです😭😭ありがとうございます😭🤍 (3月19日 16時) (レス) @page29 id: 501da72544 (このIDを非表示/違反報告)
紅狼鬼(プロフ) - 一気読みしました!いやぁ、もう。。天才ですよね!?めちゃくちゃ読みやすい文章で、わかりやすいし。神様ですか!?更新楽しみにしてます! (3月19日 7時) (レス) @page29 id: 3e3ff661c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんぽっぽ | 作成日時:2024年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。