検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:11,107 hit

ページ4



寄せられたお便りを読んでいき質問に答えたり他愛のない会話を続けながら晩酌をしておつまみをつまんでいくとあっという間に終わりの時間が近づいてくる

『そろそろお時間ということでね
どうでした?ラジオは』

大森「楽しかった!
昔の話とか懐かしくて普通に浸っちゃった」

若井「俺はこいつにただ単に中学の黒歴史暴露されただけなんだけど」

藤澤「でもまぁ面白かったよww
僕もね普通に楽しかった!また呼んでね!」

『もちろんもちろん
んじゃ恒例の締めに入りますか
皆さん残り少ない缶を手に持ってください
はい、ごくり』

この合図で残りを全て一気に飲み干す
そして皆で飲み干した缶を机に2回トントンと当てつけ中が入ってないことを証明する

『では、夏葉Aののんびりラジオ閉幕〜!!
また来週ー!』








@夏葉Aののんびりラジオ
本日のゲストはMrs. GREEN APPLEの皆さんでしたー!
ひろぱの定期連絡はミルキーの便以外の物にするよう心がけます。
またきてくださーい!!

画像



@aaa
始まって早々便の話はまじで笑い死ぬんだけど

@bbb
1時間でストゼロ5本飲み干す夏葉普通にすげぇ通り越して怖いまである
それでも尚一切酔ってないのザルすぎるって

@ccc
なっちゃんの元貴呼びなんかクる

@ddd
藤澤涼架の呼び方りょうちゃんじゃなくてりょちゃんなのなんか可愛いww

@eee
普通に大森元貴×夏葉Aの幼なじみコンビ好きすぎるから定期的に絡んでくれ




榎木淳弥→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , Mrs.GREENAPPLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんぽっぽ | 作成日時:2024年1月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。