検索窓
今日:120 hit、昨日:418 hit、合計:385,865 hit

33 ページ33



すると私と七海の腹部に触れられる
そして一気に距離をとる

『っ、』

真人「急にスピード上がってびっくりした?
自分の魂の形だって変えれるんだよ」

呪霊の足に目を向けると足を動物のような形に変えていた

真人「呪術師は呪力で守ることはできても、魂を守ることはできない
第一に”己の魂の形を知覚する”ことができなきゃそれは叶わない
でも、多少は無意識に魂を呪力で守っているようだね
そうでなきゃアンタらは今頃俺の手駒さ
まぁ、あと2・3回触れて人間やめさせてあげる」

_____

真人「こんなもんか、一級術師
よく逃げ回ったけど、色々と限界でしょ」

七海「フーッ、残念ですが、ここからは時間外労働です」

七海がネクタイを外すと同時に七海の呪力が高まっていく

七海「私の術式は対象を線分した時、7:3の比率の点を強制的に弱点とするものです
線分するのは全長やウィングスパンだけではありません
頭部・胴・上腕・前腕などの部分までは対象として指定できます
そしてこの術式は、生物以外にも有効です
この呪霊の祓い方、現時点で考え得るのは
一つ、呪霊の呪力が尽きるまでダメージを与え続ける
こちらはあまり現実的ではない
2つ、前身を一撃で粉々にする
A、離れてください」

『へーい』

そして破壊した対象に呪力を篭める拡張術式である十劃呪法「瓦落瓦落」を発動させる

発動させた直後避ける呪霊の足を七海が、腕を刀で私が攻撃をする

七海「一旦退きます
足、早く治した方がいいですよ
お互い生きていたら、また会いましょう
行きますよA」

『私はもう二度と会いたくないけどね
勝手にどっかで野垂れ死んでくれることを祈るよ』

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1235人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 名探偵コナン , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんぽっぽ(プロフ) - ミクリさん» 原作沿いになるかは分かりませんが救済などはしてないです‼️ (12月11日 20時) (レス) @page44 id: 501da72544 (このIDを非表示/違反報告)
ミクリ - ?コナンの方は原作沿いですか?それとも救済しちゃってますか? (12月11日 17時) (レス) id: 53bf83cfad (このIDを非表示/違反報告)
ひめな(プロフ) - インフルキツイですよね…お大事に〜 (12月9日 23時) (レス) @page44 id: b03f19678b (このIDを非表示/違反報告)
ないこ - 好きすぎます!応援してるので頑張って下さい!! (11月11日 11時) (レス) @page14 id: 54b3a2342a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんぽっぽ | 作成日時:2023年10月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。