検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:13,925 hit

13話。 ページ17

次はあ、白鳥沢だ



?「お、若利烏野の主将来たぞ」


?「あ、ああ挨拶に行ってくる」


澤「初めまして。烏野主将の澤村大地です。」

貴『は、初めまして!マネージャーの神木Aです!よ、宜しくお願いします!!』


何か、威圧が


?「俺は牛島若利だ。よろしく頼む。」


うん。何か強そ









よし挨拶回りやっと終わった



潔子先輩達の所戻ろ




崎「徹せんぱぁいすっごくぅカッコイイですねぇ」


及「そうかな〜君だって可愛いよー(汗)」


崎「そんなことぉ無いですよぉ」


あいつ他校にまで迷惑掛けてんの?
及川先輩に超引かれてるし


はぁこれ以上迷惑かける前に潰さないと



清「あ、Aちゃん今からマネージャー達で顔合わせするから一緒に来て」


あ、潔子先輩に呼ばれてるから行かないと


貴『はーい今行きまーす!』

テッテッテッテッテッ

清「(可愛いー)じゃぁ行こっか」

貴『はい』

貴『仁花〜疲れた〜』




谷「あ、Aちゃんお疲れ〜」


?「あ、あの子がAちゃん?」



?「可愛いー」


?「ホント可愛いですねー」


??誰の事言ってるんだろ



清「Aちゃん連れてきたよ」


貴『神木Aです!!宜しくお願いします!』


?「私は白福雪絵よろしくね〜」


?「私は雀田かおりよろしく」


?「私は滑津舞よろしくね」


白「ねぇねぇAって呼んでいい?」


雀「あ、私もいい?」


滑「私も!!」


貴『はい!!雀田先輩!白福先輩!滑津先輩!』



雀「私達の事名前で呼んで」



貴『いいんですか?』


白「いいよ〜」


滑「私もいいよ」


貴『わかりました!ゆきえ先輩!かおり先輩!まい先輩!ってやっぱり名前呼びは照れますね///////』




白・雪・滑(照れ顔も可愛い)



仲良くなっていけそう





崎「何よあの女調子乗っちゃって
いいわ合宿で絶対潰してあげる(小声)」

14話。→←12話。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - あはは…。更新が待ち遠しいですねぇ。とても面白いので! (2022年9月14日 0時) (レス) @page23 id: c76bd02e2f (このIDを非表示/違反報告)
夕燈(プロフ) - 続きまだですか? (2022年9月3日 2時) (レス) @page23 id: e8e9e767f8 (このIDを非表示/違反報告)
夕燈(プロフ) - すきです (2022年9月3日 2時) (レス) @page6 id: e8e9e767f8 (このIDを非表示/違反報告)
フィリア(プロフ) - (/ω・\)チラチラ (2018年1月10日 18時) (レス) id: 5e98a75ae0 (このIDを非表示/違反報告)
[[みいす]](プロフ) - ちら (2018年1月10日 18時) (レス) id: 64bd65ab2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フィリア | 作成日時:2017年6月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。