検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:133,974 hit

04 ページ4

.
.



緋山side



緋山「A、みんなにご挨拶できる⁇」



「Aです、、3歳、、、」



.



カンファレンスにAも同席した。

橘先生と白石には全て伝えてある。



.



緋山「白石、ちょっとAお願い」



白石「わかった
A絵本読んであげるから向こう行こうか」



「みほちゃん、、」



白石「お話終わったら来るよ⁇」



「はぁい」



.
.



緋山「どのくらいの期間か分かりませんが
皆さんにはご迷惑おかけします」



.



ある程度説明して、医局に戻る。



.



緋山「あれ、Aは⁇」



白石「眠そうだったから仮眠室で寝かせてる」



緋山「ありがとう、
これからも迷惑かけてしまうね」



白石「全然いいよ⁇寧ろ迷惑かけてよ(笑」



緋山「白石のくせに良いこと言うじゃん(笑」



白石「何それ(笑
てか、さっき寝かせたとき腕にもアザがあったから
念のため全身診ておいたほうがいいかも」



緋山「そうだね、起きる前に診るよ」




.
.

05→←03



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティンカーベル | 作成日時:2019年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。