検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:25,587 hit

13 ページ13

no side

sya「…お前、最低やな」ゴンッ


愛用武器の柄の部分でアガピを殴るシャオロン


殴られた部分は段々と赤黒くなっていく


残念、彼もあちら側に墜ちてしまったようだ


zm「…見損なったわ、クズ」


普段は敵に使っていたナイフを使ってアガピに切りかかる

彼も、すでにあちら側に墜ちてしまったようだ


ht「…最低」


目は口よりモノを言う


彼の目は復讐色に染まっている


彼もまた、あちら側に墜ちてしまったようだ


tn「…裏切り者には…粛清せなあかんな」


いつに増して鋭利に感じる粛清剣がアガピの腕や足に傷を付ける

白かったキャンバスは赤黒いモノで塗りつぶされていった









rb「アガピ…ホンマにカメラの映像見せなくてええんか??」

『見せただけで信じてくれるような奴らじゃない

もう彼奴らは、あちら側に墜ちてしまった』

ut「けど、少なくとも俺ら3人はアガピの味方やから!」

kn「せやぞ!!頼りないかもしれんけど頼ってな!!」

『おん!!ありがとう』









『グルッペン、オスマン、何の用や??』

os「そんな警戒せんといて」

gr「俺らはお前側の人間だ」

『え…』

os「実はな、俺ら、アンが観光客だって知ってるんよ」

gr「…少し前からロボロと大先生に調べてもらっていたんだ

だから、もしものことを想定して今回の犯行現場にも監視カメラを設置しておいた

やはりあの判断は正解だったな」

os「それで、ゾムたちにはカメラ映像見せへんねやろ?

何で見せないん?」

『…2人が仲間で安心した

見せない理由は、今このタイミングで見せてもどうせ信じてもらえないから』

gr「…なるほど

とりあえず、必要なときは俺らを頼れ」

『おん、ありがとう』









廊下ですれ違うたびに浴びる暴力









アガピ耐えられなくなってきた頃、更なる悲劇が幹部を襲う









『ん?何やこの黒い封筒』





“3/24 00:00

王様ゲーム

これはあなた方我々国幹部全員で行ってもらう王様ゲームです。

王様の命令は絶対なので24時間以内に従ってください。

*命令1:シャオロン、アン・ビリーブ 2人が頬にキスをする”

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン - 原作恐ろしやw (2019年6月19日 15時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
Na-ru(プロフ) - シオンさん» 原作の王様ゲームを元にするとどうしても残酷に…wありがとうございます!!!頑張ります!!! (2019年6月18日 17時) (レス) id: 4cf4765783 (このIDを非表示/違反報告)
Na-ru(プロフ) - シエルさん» 返信遅くなってしまい、申し訳ございません!!!好きだなんて言ってくれてありがとうございます!!!嬉しいです!!!これからも頑張ります!!! (2019年6月18日 17時) (レス) id: 4cf4765783 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 結構残酷っすね(苦笑)でもおもしろいっす!これからの結果が楽しみです!がんばってください! (2019年6月18日 17時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
シエル(プロフ) - マンちゃああああああああぁぁぁん!!!!! この作品好きです!これからも頑張ってください!! (2019年6月11日 7時) (レス) id: 3f85c1dc2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Na-ru | 作成日時:2019年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。