検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:76,310 hit

貴方「ファァァ・・・(←欠伸)十四話〜」そらる「やめろキャラが被る」(←←)まふ「今回はとりあえず、キャラ崩壊しやっす」(←) ページ19

Abyssside



フフ・・・楽しみね。あの狸の能力。・・・あ・・・あの『もの凄い●っとるフ●ンちゃんがもの凄い歌』の様に衝動が・・・

Abyss「・・・イェァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(←←←←)

うら「ホエッ\(゜o゜;)/」(←)

私、Abyssはうらさんに









・・・なにもしてましぇ〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←)

いや〜矢印仕事しとるね〜(←)

?1「ど、どうした!?発叫が聞こえたが・・・」

Abyss「あっ、一兆倍アイスクリーム」(←)

?1「やぁ!って違う!」

?2「おお、悩み事かい?この、静寂と孤独に耐え抜いた我に相d・・・」

Abyss「いらない。あっ、狸、最初に喋ったのはumdraでこっちの厨二病がウィケット。ウィケットだけカタカナなのは同じウィケットというヤツがいるからなのヒャッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

うら「大丈夫かコイツ」

umbra「気にしたら負けだ」

うら「俺、一応こんな身だけど敵だよ?」

敵「そうなの!?」(←)

うら「仲間だったら嫌がらないさ」

敵「確かに」

うら「お前等バカだな」(←)

作者「ハイハイ。キャラ崩壊タイムそこまでー」

チッ(←)楽しかったのに。

作者「じゃあ、バイバイッ!」

コホン

Abyss「んで、狸、能力手に入れたら私達の仲間になってもらう」

うら「・・・急だな」(←デジャブww)

だって本当に急に決まったんだから、そりゃ急だよ。(←)

うら「ってか俺、まずお前等にとって敵側のにんげn・・・」

パンッ!

狸の服の袖口に銃弾が通る。

うら「・・・」

おぉ・・・『なにが起きてるのかわからない・・・』って顔だねぇ・・・

umbra「もし今度、向こう側へつくとか言ってみろ。お前の一生が終わるぞ」

うら「ッ・・・そうやって人を脅してきたのか・・・」

Abyss「そうよ。なにが悪い?」

うら「全部に関してだ!まず、人を恐怖に陥れるのが悪いし、それで反抗して、人の生涯を奪うなんて・・・許された事じゃない!!」

Abyss「ココでは許されてるの。だから・・・これでも反抗するのかしら?」

うら「ッ・・・わかった」

番外編→←そらる「駄作者から設定のお知らせだよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , シェアハウス(?)   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見さぁ(プロフ) - うみらいたーさん» なんと優しいお言葉・・・(泣)ご指摘ありがとうございました!! (2018年4月1日 23時) (レス) id: 82e306e30c (このIDを非表示/違反報告)
うみらいたー(プロフ) - 月見さぁさん» いえ...間違いは誰にでもあると思うので大丈夫ですよ!一緒にコメントすればよかったですね、13話も浦田になってしまってますw (2018年4月1日 22時) (レス) id: 5a619640e5 (このIDを非表示/違反報告)
月見さぁ(プロフ) - うみらいたーさん» すみません!間違えていました・・・ご指摘ありがとうございます!! (2018年4月1日 12時) (レス) id: 82e306e30c (このIDを非表示/違反報告)
うみらいたー(プロフ) - 設定のうらたさんの名字は高橋なのに11話では浦田なのが気になります... (2018年4月1日 8時) (レス) id: 5a619640e5 (このIDを非表示/違反報告)
月見さぁ(プロフ) - 杏樹さん» はい!当たりです!またこうゆうのやってみようかな・・・ (2018年3月21日 17時) (レス) id: 82e306e30c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見さぁ | 作成日時:2017年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。