検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,560 hit

2話 男 対 女 ページ2

あなたside

ピーンポーン…


押しちゃった押しちゃった!!


ドタドタッ


?「はーい」


出てきたのは、八重歯が特徴的な男の人。


うわかっこい…。


これ下手したら惚れる。


?「君が今日からここに住む子?」


あ「あ、はい!」


光「そっか。名前は…Aちゃん…だね!俺は、八乙女光。よろしく!」


手元に私の出した申込書をチラチラと見ながら八乙女さんは話し続ける。


あ「はい!よろしくお願いします!」


優しそうな人…。


光「まぁ、玄関で話すのもあれだから、どうぞ、上がって!」


あ「はい!」


緊張しすぎて、はい!しか言えないや…笑


?「…あれ?光の彼女〜?」


眠そうな人が部屋から顔を出して八乙女さんに問いかけた。


光「ち、ちげぇわ!まぁ、後で説明するからみんな帰ってきたらリビング集合なー」


?「はぁ〜い」


あ「あの…女の人は何人いますか?」


光「えっとね…君だけなんだ…」


あ「え!?」


光「ここに住んでる子俺合わせて9人いるんだけど、全員男」


待ってくれ。


9対1 !?


この割合…。


私は、これからどうすればいいのー!!!

3話 ラブラブオーラ→←1話 始まりの出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のどか(プロフ) - 苺ガールさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです!今パスワードを誰かに乗っ取られて、変えられたかもしれないので、今なおしてます笑 更新できるようになったらたくさん更新します! (2017年4月5日 20時) (レス) id: 81a9950066 (このIDを非表示/違反報告)
苺ガール - とても面白いです!!!!次を楽しみに待ってます!!!! (2017年4月4日 0時) (レス) id: df77302245 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のどか | 作者ホームページ:http://nodoka0319  
作成日時:2017年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。